忍者ブログ

n - caramelizing

日記です。 読み捨てて頂ければ幸い。

弐・八話

2010.08.29 (Sun) 17:51 Category : 未選択

夢吉ぃー!
なんて事だ…夢吉、地上1.7mから落ちたぞ。無事なのか!?
ちゃんと懐に入れといてくれなきゃ駄目じゃないか!
背が高いってのも考えものですね。夢吉…慶次以外の懐にも入らないかしら。やだ、なんか萌える…(笑)

アニキ、尾張まで来てるし!本物?なんか地上に居るの似合いませんね(笑)
豊臣に下ったのかな?でもそしたらなんで松永に依頼したわけ?アニキ、馬寄越せって言ってたよな…ただの追い剥ぎ?

島津のじっちゃん…一日中ハンモックですか?体に悪くないですか?島津さんの目に幸村さんはどう映ったんでしょうねぇ。性根叩き直して貰ったらええんちゃう←酷い。あ、分かった。御館様とのあの儀式(?あの殴り愛)は、なくてはならないんだな。あれ無いと幸村さん弱いんだ!なるほどー。…独立できませんね。
慶次は風来坊だから良いけど、幸村は…なんつーか…戦国の武将にしては繊細すぎる。いえ、好きですけどね。そこはもういつもの熱さでカバーして真っ直ぐ突っ込む馬鹿であって欲しいです。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

n-caramelizing

日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ

グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム

Wavebox
最新記事
(05/15)
(05/10)
(05/06)
(05/05)
(04/28)
ブログ内検索

Powered by [PR]

忍者ブログ