忍者ブログ

n - caramelizing

日記です。 読み捨てて頂ければ幸い。

忍ミュ12再演

2024.04.03 (Wed) 22:04 Category : 観劇とか

忍ミュ12再演 円盤見ました!
副題の~まさかの共闘!?大作戦!!~の名の通り、いつものドク忍と共闘する話。
土井先生の過去が絡んでくるから絶対見ろって、映画が話題になった時にX旧Twitterで見たので円盤を買いました。
PR

2023.10.11 (Wed) 18:20 Category : 観劇とか

ナルステ(見逃し配信)見ました。

ライブ・スペクタクル「NARUTO」~忍の生きる道~
2023/10/8 12:00 初日公演 (見逃し配信)

よかった~!割とずっと泣いてた。
ストーリーは尺的にそうなりますよね…ってなりました。最後の殴り合いのシーンは、どの媒体で見てもダレるな…そういうシーンだから仕方ないんだけど。

十尾の人型分身(?)がキモくて「キモ!」って声に出して言っちゃったよ。家で良かった。あのツノあれじゃん。「ここ、弱いんだってェ?」じゃん!!誰か引っこ抜こう!
私ここに来て漸くオビトのことを格好いいなって思いました。吃驚だよね。今頃かよと自分で思った。あの黒ゼツ半身スーツってどうなってるんだろう。よく出来てるなあ…。口元がいい。

二代目がナルトのこと歌うとこ好きだった。二代目様、兄者のことそんなふうに見てんだなって思って(笑)
いいよね、千手兄弟。初代様お茶目だし……どこぞのお兄ちゃんと馬が合いそうな気がして来た。
あと三代目がじっちゃんなのに、二代目がおっちゃんなの今更だけど面白いな。(ナルトがそう呼んでる)そして二代目、別に怒らないんだな…。

ナルトが四代目と別れる時に「三代目やカカシ先生の言うことちゃんと聞いてるし」って言ってたけど、あの場に居たナルトの知り合い全員「えっ!?!?」って思ってるでしょ、絶対。ちょっとイルカ先生呼んで三者面談しようか。いや絶対しよう。ママも呼ぼう。

原作読んでるはずなのに、こうして見ると改めて思うこといっぱいあるな。
いろいろ気付けて良かったです。初演から追ってるから感慨深い。
欲を言えば六代目火影のお姿が見たかった…一目…。ワガママ…

春風桃李巵

2023.03.22 (Wed) 20:15 Category : 観劇とか

昨日来夢くん見たら鶴丸を見たくなってしまったので伊達双騎を見ました。初見です。

musical SPY×FAMILY

2023.03.22 (Wed) 16:01 Category : 観劇とか

スパファミ観てきました。

ミュるろ

2022.06.04 (Sat) 14:52 Category : 観劇とか

ミュージカル『るろうに剣心 京都編』
@IHIステージアラウンド東京 2022/6/3

行ってきました~!
ステージアラウンド初めて行きました。客席が動く劇場。(客席の回りにステージがある)
座ってると客席が動いてるのかステージが動いてるのか正直分からんかったけど、動くと結構音しますね。ゴウンゴウン言う。
客席が動く特殊な劇場だからか、開演前に避難誘導についての案内がしっかりありました。
あとね、観に来てる方の年齢層が結構高くて吃驚した。50代~70代とか。いや、そうだよね…私が小学生の頃連載してたもんな。当時嵌まってた方もう年配ですよね。
平日の昼公演だったからっていうのもあるのかな。若い人も居たけど、お子さん連れて来てる方も居たし、実写映画から流れて来た人も居るだろうし、ファン層幅広い。

京都編まるっとやるので、結構な高速京都編でした。正味3時間で収めてます。映画より高速です。要所をやって、繋ぎの部分は寄席風に聞かせる感じ。
冒頭は幕末で、抜刀斎と新選組一番隊が対峙するんですが、やり合う前から既に具合が悪い沖田くんを斎藤さんが一人で助けに来るんです。でも斎藤さんは「一番隊、あとは任せる!」って言って沖田君を連れて下がっちゃうんです。
私は吃驚した。そんなとんでもない愚策ある???一番隊壊滅するだろ!!(した)

うずまきナルト物語

2021.12.08 (Wed) 16:37 Category : 観劇とか

ライブスペクタクル・NARUTO ~ うずまきナルト物語 ~
2021/12/7 18時開演@日本青年館ホール

行って参りました。
新型コロナが流行ってから劇場には全然行ってなくて、観劇は2年近くぶり…かな?
開演直前に、そういえば拍手するタイミングとか、どうだったかなあ…(OPのあと?歌がおわったあと?とか)全然覚えてないなあと不安になったんですが、始まってしまえば良きタイミングで勝手に拍手してましたw
あと、久しぶりに「目が足らねえ!」という思いをしました。足んねえよ…。

既に初日公演が配信されてるっていうのが、何気にすごいなあと思います。ネタバレとか気にしなくていい?

舞台血界戦線Beat Goes On

2020.12.16 (Wed) 17:13 Category : 観劇とか

観劇に行くつもりでいたんですが、家族から大顰蹙だったので、大人しく配信で我慢することにしました。

【11/29 12:00公演】アーカイブ配信 舞台『血界戦線』Beat Goes On(DMM)

全体的には前作の方が勢いもあるしまとまってて好きなんですが、今回は今回で面白かったです。
スティーブンさん…レストランで大分はしゃいでますね!(笑)派手な見せ場は無いんだけど、足技多めでしたた。とても良い。
あとソニックが飛び回ってて大変よろしい!

ストーリーの構成は、
原作1話、王様のレストランの王様、とある執事の電撃作戦、バーガーくんの話、鰓呼吸ブルース、原作B2Bの1話。
n-caramelizing

日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ

グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
最新記事
(04/22)
(04/17)
(04/07)
(04/07)
(04/03)
ブログ内検索

Powered by [PR]

忍者ブログ