忍者ブログ

n - caramelizing

日記です。 読み捨てて頂ければ幸い。

更新します

2018.09.05 (Wed) 17:12 Category : 未選択

台風21号やばかったですね。私の方は雨は降らなくて風だけったのですが、普通に残業して夜中に歩いて帰ってたら身の危険を感じました…。なんだあの暴風。ビル風が更にヤバイ。物飛んで来たら死ぬと思った。
しかしニュースで見た関西はそれ以上だった。
もう今年の台風怖い。


クラシカロイドの話を少し手直ししました。
あと短いけどカカ誕が書けたので夜中に出します。誕生日なんて待たないし。本当は今すぐ出したい。因みにタイトルが出オチ。
PR
n-caramelizing

日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ

グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
ブログ内検索

Powered by [PR]

忍者ブログ