忍者ブログ

n - caramelizing

日記です。 読み捨てて頂ければ幸い。

加州単騎2018

2018.09.14 (Fri) 22:19 Category : 観劇とか

加州清光単騎出陣2018
2018/9/14 19時開演@赤坂ACTシアター

友人のご好意で行かせてもらいました。本当にありがとう。昨年行けてないんで単騎は初です。

スピーカー近くて、最初は加州の歌声もよく聞こえなかった。声が出てなかったのか音響のせいなのか分からないけど。
90分の公演なんですが、トーク殆どなしで、ほぼずっとステージに出て歌って踊ってる加州…すごい。
本公演の曲も歌ったりして、知ってる曲が流れると嬉しい。特に阿津賀志の曲は懐かしい気持ちで見守ってしまう。
加州が出てない公演の曲も歌うので、結構楽しい。
衣装凝ってる…のかな?ファーのガウンみたいなの…袖が太くて肩パット入ってるみたいなので、腕がゴツく見えてシルエットがゴリラにしか…(笑)
アンコールはアモーレ歌ってました。3曲くらい歌ってた。
衣装は黒のドレス(スカートの下はパンツスタイルにブーツ)、赤のフリルと肩に飾り紐…フリルに飾り紐はちょっとくどいw登場した時は黒のベールを着けていて、ただの淑女でした。
ベールを取って、階段を降りて来ながら髪を直す仕草が…加州ですね。
その後一曲ごとに服変わる。ドレス→ドレス取ってベスト姿→ジャケット着る
ベスト姿が一番好き。動きやすそうだし。ジャケット着た時は解けない魔法を歌ってたかな?
ドレスは尻が出っ張ってるデザインのが好きだなあ…ベルばらみたいな。

ライブ開始時は、軍帽みたいなの被ってたな。ご馳走様でした。帽子を格好良く投げ捨ててくれたら良かったなあ。
アンサンブルは燕尾っぽいジャケット着てた。それに白い手袋。明かりの少ないステージで踊ると、白い手の先がひらひら動いてとても素敵だった。
そして気づいたら赤手袋をしていた。ライトの色で赤いのかと思ったら手袋自体が赤かった。

獣道を歌ってくれて、赤いライトしか振られないせいもあり、アツくて燃えた。凄く良かった。大倶利伽羅が欲しくなったけどw

単騎は加州しかこなせないかもね…。でも楽しいから他の子も何人かでライブやってほしい。
PR
n-caramelizing

日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ

グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
ブログ内検索

Powered by [PR]

忍者ブログ