忍者ブログ

n - caramelizing

日記です。 読み捨てて頂ければ幸い。

スーパーマリオ オーケストラ

2018.09.16 (Sun) 19:21 Category : 演奏会とか

スーパーマリオ オーケストラコンサート
2018/9/16@ロームシアター京都

京都まで行って来ました。
一曲目聞いて、来なくても良かったかなあ…って思ったけど、だんだん良くなってきて、後半はもう最高だった。

ヨッシーワールドがとても可愛くて癒された。
64はね…私64の映像ってダメなんだよね。マリオが高い所から落ちるの見ると肝が冷えるしチビりそうになる。(笑)
ギャラクシーは壮大。演奏と映像ですごくワクワクした。…途中寝そうになったけど。ね、寝てないよ。頭ガクってなったけど。
オデッセイはもう最高。なにあれ。楽しい、最高。でも手拍子難しいから!

アンコールはオデッセイのJump up,Super star(CMでも使われてた曲)に、今日のメドレー混ぜたようなやつ。
マリオも登場して客席煽ってましたw

コンサートの為だけに行ってよかったです。
満席ではなかったけど、そこそこ埋まってました。一番上の階は空いてたのかな。
2000人近く入るホールにしてはこじんまりしてる印象。ステージが近くていいと思う。
PR
n-caramelizing

日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ

グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
ブログ内検索

Powered by [PR]

忍者ブログ