忍者ブログ

n - caramelizing

日記です。 読み捨てて頂ければ幸い。

京都日帰り

2018.09.17 (Mon) 23:38 Category : 未選択

マリオオーケストラのため京都へ行って来ましたが、観光意欲が皆無なので日帰りでした。
ロームシアター京都の側の平安神宮は行きました。完全についでw
相槌稲荷が近いので行ってこようかなとも思ったんですが、結局行かなかった。自分でもこの観光意欲の無さには驚いた。日帰りで正解だわ。
京都駅でオムライス食べて、お土産たくさん買って帰りました。
家用に小さいお菓子を種類たくさん買って帰ったんですが、今日にはもう食い尽くされた。はえーよ…
カボチャの漬物が珍しかった。美味しかったから買って帰った。
オムライスは米1合以上使ってねーか⁉︎ってくらい丸々したオムが出て来て驚いた。そして注文してからがスゲー早かった。
行きはグリーン車だったんですが、ちょっと広めって感じでした。私は普通車でも特に不満はないかな。でもフットレストあるのは意外といい。床がカーペットなのも地味にいい。
スマートEXを利用したのですが、SuicaやPASMOのICカードで新幹線乗れちゃうのは良いですね。乗車券失くす心配もないし。予約の変更もすぐできるしラクだった。


ハヤシオムライス。奥のコーヒーカップと比較してもやっぱりデカイよね…?
PR
n-caramelizing

日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ

グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
ブログ内検索

Powered by [PR]

忍者ブログ