忍者ブログ

n - caramelizing

日記です。 読み捨てて頂ければ幸い。

タワレコカフェ

2018.09.30 (Sun) 21:12 Category : 未選択

タワレコカフェへ行って来ました。
刀ステコラボのメニュー、おいしかったです。普通においしかった。刀剣乱舞がらみのコラボで行った中で一番おいしかった。友達が第二段も行くって言ってたから、是非ご相伴に与りたいところ。
台風24号来るって至る所でざわついてましたが、東京はまだ全然でした。
夕方から舞台リボーンを観に行く予定だったのですが、JRが20時には止まるっていうしチケットも払戻しの案内が出ていたので諦めて帰って来ました。公演はやったみたいですが。
21時現在、外はあんまり騒がしくないんですが…これ行けたのかな。
でもツイッター見てると、都内のライブやら公演は軒並み中止になってました。JRが電車止めるって言ってたからそうなるよね。





PR
n-caramelizing

日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ

グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
ブログ内検索

Powered by [PR]

忍者ブログ