忍者ブログ

n - caramelizing

日記です。 読み捨てて頂ければ幸い。

サボリ

2018.10.08 (Mon) 22:20 Category : 未選択

すっかり日記をサボってしまった…(サボってるの日記だけじゃないけど)
台風凄かったですね、とか窓割れるかと思った、とか書きたかったんですけど…。もう過ぎ去ってしまった。あ、昨日は暑かったですね。

昨日今日と休日だったので、ついに…ついに!ゼルダの伝説Breath Of The Wild 始めました!
楽しい…!超楽しい…!好きな場所へ好きなように行ける事がこんなに楽しいとは…。無駄に崖登りしています。高い所最高。(←馬鹿と煙状態)
あーだこーだ理由をつけて、ゲームをやらないでいた事を後悔しました。
ゾーラの姫様がリンクを好きなのはいつもの事…だけど、なんか今回すごいあからさまですね?キュンキュンしちゃうじゃん。
シド王子ってイケメンだけどバカなの?でもすっごい励ましてくれるから神獣戦の時すごく頑張れた。一人だったら多分諦めてたよ…私ミスしまくりですごい長丁場だったんだから。ありがとうシド王子。格好良かったよ。
姉弟揃ってリンクがお気に入りとか素敵。「姉さんがリンクのこと好きなの分かるな~」とか言ってたらいいな。

料理してるリンクすごい可愛い。
毎度のことだけど、リンクは一人で世界巡っててすごいタフだなあと思う。特に今回は…崖登り放題。今までは蔦のある壁しか縦移動できてないですよね?今回普通の壁もガンガン登るからすごい。体力のある限り登り放題。楽しい。
switchの操作性でスカイウォードソードやりたい。ゼルダ可愛いしリンクも優しい顔してて好きだし幼馴染み設定萌えるしで好きだった。
いやぁ…今回は投げ出さないでクリアしたいです。(実は今まで結構クリアしてない
PR
n-caramelizing

日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ

グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
ブログ内検索

Powered by [PR]

忍者ブログ