忍者ブログ

n - caramelizing

日記です。 読み捨てて頂ければ幸い。

ケーブルバイト

2018.10.14 (Sun) 19:29 Category : 未選択


昨日買ったケーブルバイト。
今まで欲しくても種類が沢山あって選べなかったんですが、たまたま売り場行ったらプリチーなやつがあったので買いました。肉球かわいいよぉ。映画館でグッズ買えなかったので気休め。(笑)
お腹側に切れ目が入ってて、それを広げてケーブルを嵌め込むんですが、これが固い。無理矢理押し込むしかなくてケーブル嵌める前に断線するかと思った。
それでもダメだったのでラジオペンチ突っ込んで広げて、ケーブルを入れました。無理に広げて悪かったな、先生…。
PR
n-caramelizing

日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ

グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
ブログ内検索

Powered by [PR]

忍者ブログ