忍者ブログ

n - caramelizing

日記です。 読み捨てて頂ければ幸い。

淑女の嗜み?

2024.06.22 (Sat) 21:28 Category : 未選択

おビンタおグリップを買いました。



フィッボやるのに調度いいなって思って…。めっちゃ握りやすいです。買ってよかった。
コントローラーが小さくて握りづらいと思っている人にはオススメ。ただし人を殴るようなゲームでないと使い道は無い。
コントローラーを充電しなきゃいけないので毎回取ったり付けたりが面倒くさいことが欠点。でもそれは仕方ないですね。

メリケンサックってちゃんと意味のある形状だったんだなあ…。
PR
n-caramelizing

日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ

グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
ブログ内検索

Powered by [PR]

忍者ブログ