忍者ブログ

n - caramelizing

日記です。 読み捨てて頂ければ幸い。

いろいろ活用しようと思いまして

2024.06.28 (Fri) 00:31 Category : 未選択

あすけんのアプリを入れてみました。なんか、ネットだと使ってる人よく見るなあと思って…入れてみたくなりまして。
3食入れるっていうのはちょっと面倒臭いけど、便利なアプリですね。自分の食事で足りてない栄養素がわかるのが良いですね。
私はビタミンCとDが大きく不足していました。77点。塩分過多。
現代で普通に生きてて塩分過多にならない人間はいるんでしょうか…
ビタミンCはVC3000のど飴で補給するとして、Dはどうしたらいいんでしょうね。
昼食におにぎり食べる代わりにプロテインバー的なものを食べているんですが、私の場合はプロテインバーを食べなくても栄養素が足りているので、普通におにぎりを食べても変わらないようです。というか、おにぎり食べた方があすけん的には点数上がる。
これが分かっただけでもアプリ入れてみた甲斐があったな。ま、続かないとは思いますが。
大体いつも似たようなもの食べてるから、傾向だけ分かればいいや。

Amazon Fire HD10を持ってるんですが全然使っていなくて、売り払って持ち運びしやすい8インチを買おうかなと思っていたんです。
でも店舗で実機見たら思っていたよりも画面が小さくて…10インチを売らずに活用してやろうと思いました。
とりあえずKindleのクーポンがあったので了巷説百物語を買い、KindleUnlimitedに入って画像編集ソフトのハウツー本をDLし、本来は推奨されていないGoogle Playを入れて、ツイステをDLしてみました。
Google Playを入れるの難しいのかなと思っていたんですがファイルを4つインストールするだけだったので簡単でした。勿論やるなら自己責任で。
要領を食うゲームをするにはメモリが足りないので、ツイステはチュートリアルの途中までしかやっていません。SDカード買ったらもう一回挑戦してみようかと思っています。

ついでに全然使っていなかった折り畳みキーボードを引っ張り出して使っています。ちょっとエンターキーが小さくて使いづらいのと、かな英の切り替えをどうやるのかわからなくて手こずっている。取説読め。(次回使うときに読む)

そんな感じで使ってないものを活用しようかなと思いました。
PR
n-caramelizing

日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ

グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
ブログ内検索

Powered by [PR]

忍者ブログ