忍者ブログ

n - caramelizing

日記です。 読み捨てて頂ければ幸い。

近況

2024.07.24 (Wed) 22:22 Category : 未選択

サイトを更新しました。短いです…

連日暑いですね。ここのところ雷もすごいし、ゲリラ豪雨…やだね。
全然ブログ書いてないので、とりあえず近況報告ついでに退路を断とうかと…書きにきました。

えー、薄い本を作ろうと思って、本腰を入れ始めました。そう、入れ始めたばかりです。全然、まだです。
ねこ本(短編集)を画策しています。既存作からは『ネコチャンをひろう話』『二人と二匹』を収録予定。拾う話の続きと、短編5本を新しく用意するつもりで……いや、多くない?よく考えたら書き下ろし多いな。1本減らすかも()
頒布前に全文公開するかはちょっと考え中。何作かはWEBに出すと思います。
目標は秋頒布です。よろしくお願いします。ダメなら今年中ってことで。がんばります。
PR
n-caramelizing

日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ

グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
ブログ内検索

Powered by [PR]

忍者ブログ