忍者ブログ

n - caramelizing

日記です。 読み捨てて頂ければ幸い。

見切り発車

2024.08.01 (Thu) 23:59 Category : 未選択

完全に見切り発車で印刷所の予約を取りました。
今年発行のではありません。来年の…。
今やってる猫本が終わったら手を付けるってことで予定を組んだ。締切年末…いけますかね…。
まったく手つかずではなくて、少しやって放置してたやつなので、まあ…なんとかなるでしょ!
因みに猫本の次は忍犬本です。

猫本の方は今のとこ順調に進んでます。収録話が決まって、下書きも7割くらい終わってるはず。メインの話が一番進んでないです(何故…)
進捗状況はポイピクに出してます。
今度各話のあらすじでもまとめようかな。
PR
n-caramelizing

日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ

グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
ブログ内検索

Powered by [PR]

忍者ブログ