忍者ブログ

n - caramelizing

日記です。 読み捨てて頂ければ幸い。

さよなら8月

2024.08.31 (Sat) 23:58 Category : 未選択

8月が終わり…ました。暑いだけの8月だった。
ネコチャン本の進捗はまぁアレなんですけど、9月の私が頑張ってくれるから大丈夫。
暑くてサボ…作業効率が下がることを見越してガバガバなスケジュール立てたので大丈夫です。大丈夫なんです。一応進んではいるし。
収録話は決まりました。当初「もう一話増やしたい」みたいなこと書いてたっぽいんですが、今となってはもう全然記憶にないです。一か月前の記憶が無い。何を増やしたかったんだろう…
思い出しても多分増やしている余裕が無いです。8月サボったからだよ。ウッス…


以下日記。

お盆休みに甥っ子と水族館行ったんです。しながわ水族館。狭いから人いっぱいだった。
小さいけどイルカショーやってて楽しかった。観客が集まってくるとプールにいたイルカが自発的にアップ始めてて、プロ…って思いました。
あとアザラシが可愛かった。朝イチで行ったからか水族館スタッフにお世話されてて、目薬差してもらってました。こんな顔してた→(´ω`)アザラシ幼稚園が人気なのも分かるよ。
水槽がトンネルになってるとこを歩いてるとアザラシが泳いで来てくれたんだけど、最早どっちが観察されてるのか分からんかったね。泳ぎながら横目でこっち見てたーー。超見てた。
一頭岩陰で動かなかったからオブジェかと思ってたらそうじゃなくて吃驚した。

それからコミケに売り子しに行ったんですけど……もう記憶無いな。日記は後から書くものじゃないですね。朝早くて疲れた、ぐらいしか覚えてない。スパあるところで牛タン食べた。
そして先週も売り子で駆り出された。赤ブーはいつも机ぎゅうぎゅうなのに余裕がある配置で大変良かったです。人は多くはなかったですね。ホールによるのかも知れないけど。見えてる範囲では人少なかった。

3月末から初めたFitBoxing2、なんとまだやってます。流石に毎日ではないけど、一応続いてる。最近はきんに君の有酸素運動と併用してます。
で、体重はMAX5kgくらい落ちました。そんなに落ちなくてよかったんだけどな…筋肉の方が欲しかった。あと落ちたけどウエストサイズはあんまり変わってない。
体重はもういいんで、今後は筋トレも少しずつしようかと思ってます。反り腰を改善したいのと、へそ回りの肉を…落としたいです…。でも筋トレはあんまり好きじゃないんですよね。頑張ろう。
PR
n-caramelizing

日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ

グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
ブログ内検索

Powered by [PR]

忍者ブログ