忍者ブログ

n - caramelizing

日記です。 読み捨てて頂ければ幸い。

おっきいやつ!

2024.09.02 (Mon) 22:12 Category : 未選択

大きなニャルトシリーズのイルカ先生、予約しちゃった。
大きいのは買う気無くて今まで見送ってたんですけど、最近パソコンのモニター台を買ったんですね。そしたらちょうどフィギュアを置けそうなスペースが出来たんですね。
そこに、置きたくなってしまって。先生を。
まだ予約が出来たので予約しました。
そしたらさ、欲しいじゃん。カカシ先生も…。
もう売ってないかと思ったんですが、ダメ元で探したらまだ買えたんですよ。……買いました。
買わないで買えなくなって後悔するより、買えるなら買っといた方が良いかなって思いまして…。
しかも!Yahooでクーポン貰えて半額だったーー!ありがとうYahoo!
えっへへ。良い買い物をした。
PR
n-caramelizing

日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ

グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
ブログ内検索

Powered by [PR]

忍者ブログ