忍者ブログ

n - caramelizing

日記です。 読み捨てて頂ければ幸い。

犬派

2024.09.17 (Tue) 00:00 Category : 未選択

サイト更新しました。
今日アップした話『犬派の~』は、ネコチャン本に収録する為に書きました。犬派の話です。
半分以上キバが出張っているのですが、一応カカイルなので許してほしい…。どうしても書きたくて。「イルカ先生は犬派だと思ってたのに!」って。
サイトの方は少しフライングして出してしまったのですが、その後に修正が出たので明日には修正します。
pixivの方が修正版です。大して内容は変わりません。

続きでもう1話犬の話があるので、それも書き上がったらアップしようと思います。

表紙案は大体出来てるからあとは描くだけで、
事務ページも一応できてるから印刷を確認して、
あとは本文さえできればOK。うむ。言うのは簡単。


それと、遅ればせながら、カカシ先生誕生日おめでとう。
誕生日用には何も用意してないんですけど…おめでとう。
PR
n-caramelizing

日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ

グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
ブログ内検索

Powered by [PR]

忍者ブログ