忍者ブログ

n - caramelizing

日記です。 読み捨てて頂ければ幸い。
| 犬派 »

来年のスケジュール帳

2024.09.20 (Fri) 00:12 Category : 未選択

100均スケジュール帳の表紙だけ入れ替えました。
来年は表紙の流用。パックンは今年のです。



あとXP-penの板タブ買っちゃいました!
使いやすい…!スターターキットみたいなのじゃなくて、少し小さめの買ったんですが大正解だった。
大昔のペンタブレットよりかなり使いやすいですね。技術の進歩よ…

新刊(予定)の表紙が大体できたので、ちょこっと製本工房さんで1冊だけお願いしてみました。
表紙と事務ページだけ確認したかったので…。本番は違うとこで印刷します。
ちょこさんこんなに安くていいんですかね…
入稿もアップローダーで出来て簡単でした。

表紙はもうちょっと直さないとな~。
PR
n-caramelizing

日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ

グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
ブログ内検索

Powered by [PR]

忍者ブログ