忍者ブログ

n - caramelizing

日記です。 読み捨てて頂ければ幸い。

連休?ありましたね、そんなの…

2024.05.07 (Tue) 23:31 Category : 未選択

5月になりました。
4月から本気出すんじゃなかったの、アンタぁ!…ハイ……
流石にアレだと思って、昨年書いたカカ誕+α(書き足した)をサイトに移しました。もう更新してあるけど8日付になってます。
見返してたら2022年の9月にイル誕出してて笑いました。今回も許されるはず…。
肝心の今年のイル誕は…何も考えていません。
とりあえずいろんな書き途中をどうにかしなければ…


連休中は積んでたヒロアカ原作を読み、ヒロアカ映画を見て、スピンオフのチームアップミッションを読みました。んで落書きした。
ヒロアカの映画はライジングが好き。1-A全員に見せ場あるし、なんかドラゴンボールだし、プリキュアだし。見どころいっぱい。
あと真幌・活真姉弟がかわいくってぇ…好き。真幌ちゃん「バクゴーのお嫁さんになってあげてもいいわよ!」って言ってくれないですかね。尚その絵はポイピクに置いた。
今年のは映画館で見ようかな。楽しみ。
PR
n-caramelizing

日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ

グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
ブログ内検索

Powered by [PR]

忍者ブログ