忍者ブログ

n - caramelizing

日記です。 読み捨てて頂ければ幸い。

ジャンフェス

2023.12.17 (Sun) 18:20 Category : 未選択


ジャンフェス行って来ました~。
ちびっこの引率で行ったので私の自由時間は無かったです。
NARUTOの投票やってるフィギュアは見れました!カカシ先生の背中チラッってしてるやつ。思ってたより小さかった。15cmくらい?
メガハウスのブース見たかったな~~ねこちゃん…。買うからいいもん。。
PR

拍手ありがとうございます

2023.12.09 (Sat) 21:02 Category : 未選択

WEB拍手ありがとうございます。
あんまり更新してないので申し訳ないくらいなんですが…何も無いけど好きなだけ押してってくだせえ…(なにもないです。フリじゃなくて)



>12/2 20時にWEB拍手くれた方へ
メッセージありがとうございます。
忍犬かわいいですよね!カカイル二人だけでも良いんですけど、忍犬たちに囲まれていた方がより幸福度が高いなって気づいてしまいまして…
隙さえあれば忍犬を登場させようとしているので、こんなに忍犬頼みでいいのかなと思っていたんですが、メッセージ貰って思い直しました。いいですよね!だって可愛いですもんね。カカイルが幸せならそれで良しなので、これからもカカイルと忍犬を書きたいと思います。
大遅刻のカカ誕でしたが読んでいただきありがとうございました。


最近YouTubeで狂犬病予防接種会場の動画を見てまして…いろんなわんこが見れて楽しいです。あと大型犬オフ会動画見てます。でかもふ…最高of最高…^^

はぴば

2023.11.29 (Wed) 15:30 Category : 小話

カカ誕…
いま何月何日か言ってみな?(すみません…
半分はポイピクに投げてた気がします。



はよ寝ろ

2023.11.14 (Tue) 23:10 Category : 未選択

コロナワクチン打ってきました。
熱はそんなに無いと思うんだけど(測ってない)、怠いのと寒気が少し…でもこの寒気が普通に寒いだけかも知れず…よく分からないです。肩は上げるのに苦労する。
午前中に打って、昼間は割と普通だったんですけどね。
いつか作りたいまとめ本の推敲などしていました。全然終わる気がしないペースです。
あと半端に書いてたカカ誕を今書き足してる。え?11月?いや何言ってるか分からないですね…

ご報告!

2023.11.08 (Wed) 16:08 Category : 未選択

修理に出してたパソコン帰って来ました!
パーツ取り寄せるって聞いてたから1ケ月程度かかるかと思ってたんですが、結局当初の予定通り2週間で帰って来た。

やっぱりパソコンの方が色々やりやすい。モニターでかいし、キーボードの方が文字打つの早いしラクだし、動作も良くなってる気がする。快適。
修理店で6か月は保証効きますって言われたんですが、まぁ大丈夫でしょう…。
一応もともとの異音は無くなったけど、新品ファンでも音は鳴るんだよね。たぶんこれがデフォなんだろう。パソコンのレビューでもファンがうるさいってよく書かれてるメーカーだし。でも修理店で動作確認のために起動した時がまったくの無音で吃驚した。これ動いてるんですかって聞いたよね。(動いてた)
修理店で交換した故障パーツ(ファン)を見せてくれたんですけど(そんな手術で取った腫瘍見ます?みたいなことされるんだ…と思った)、念の為洗浄して再度取り付けてみたけど全然駄目だったって。いろいろやってくれたんだね。ありがとう修理店のおじさん。
まあまあな出費だったけど、良い時期に修理店に持って行けたんだと思うことにするよ。ぶっ壊れたらデータ抜き出すのも面倒だったと思うし。

修理店の人がこれでダメだったら他のパーツ買うからって言ってて、まだ交換すべきパーツがあるんですか!?!?って思ったけど突っ込んでは聞かなかった。まあ、6か月はもつでしょ。そのあとダメになったら流石に新品買うし。
1年…できれば3年くらい使いたいっす。がんばっておくれ。

近況センシティブ

2023.11.03 (Fri) 12:32 Category : 未選択

X(ツイッター)に犬の日の落書きを上げたら、センシティブ警告をいただきました。なんもセンシティブじゃないんですけど??カカイルがセンシティブってこと?それは仕方ないですね…
数日放置して、不本意ながらさっき異議申し立てしましたが警告はすぐに消えないんですね。

最近はipadという最高のオモチャを手に入れてしまったが為に、センシティブな落書きばかりしています。思春期の中学生か私は…
人体の練習だから裸なだけで、推しカプだからイチャついてるだけで、結果センシティブになってるというだけなんです!気づいたら描いてるんです!やましい気持ちとか無いんです!
あーでも、カカイル以外で描きたいかというと、全然そんな気は起きないんだよなあ。不思議。
私の頭が正気に戻ったら消すかも知れないけど、まあ…興味がありましたら…見て…とは言えないな。
あれ描いてて思ったんですけど、真に愉しいのは描いてる自分だけだなって。だって局部は修正してしまうし、見せたくても見せられないし。うん…私はナニを描いてナニを出してるんだろうな。
正気に戻りたくないから描き続けるしかないループに入ってて怖い。引き出しがないのでもう描ける構図がありませんのよ。

そうそう。センシティブな話より書くことあったんだった。
修理中のパソコンですが、パーツ取り寄せに時間が掛かるそうで修理完了まで1ヶ月〜1ヶ月半に延長となりました。
その間サイトの更新はありません。ご了承ください。

パソコン修理中

2023.10.25 (Wed) 20:09 Category : 未選択

パソコンを修理に出しました。
2週間ほどパソコン無し生活です。スマホもipadもあるから特に困らないけど、ホームページの更新はパソコンでしか出来ないので暫く更新ありません。そもそも更新の予定も無かったけど。
ブログはスマホから書けるので通常営業です。よろしくお願いします。
n-caramelizing

日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ

グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
ブログ内検索

Powered by [PR]

忍者ブログ