n - caramelizing
日記です。
読み捨てて頂ければ幸い。
総選挙
2011.11.01 (Tue) 08:51 | Category : 未選択
今、戦国BSRで総選挙をやってますが(笑)
なんとなくカプコンのサイトを見たついでにチラッと見てきたのですが(笑)
片倉様の選挙ポスターの文句(キャッチフレーズ?)が「背中を伸ばせ、あのネギのように」って(笑)←笑いすぎ
それって伊達軍の誰かを叱った時に言う台詞ですか?ショボーンとした部下に、ちょっと手伝えって普段立入禁止の畑に連れて行って、黙々と畑仕事している時に言うんですか?ねえ?ねえ?ねえ?(笑)
電車の中でニヤニヤしてしまいました。
なんとなくカプコンのサイトを見たついでにチラッと見てきたのですが(笑)
片倉様の選挙ポスターの文句(キャッチフレーズ?)が「背中を伸ばせ、あのネギのように」って(笑)←笑いすぎ
それって伊達軍の誰かを叱った時に言う台詞ですか?ショボーンとした部下に、ちょっと手伝えって普段立入禁止の畑に連れて行って、黙々と畑仕事している時に言うんですか?ねえ?ねえ?ねえ?(笑)
電車の中でニヤニヤしてしまいました。
PR
ろくぶて
2011.10.30 (Sun) 22:15 | Category : 未選択
ニット帽あお
2011.10.30 (Sun) 17:12 | Category : 未選択
オルヴォワール
2011.10.30 (Sun) 10:46 | Category : 未選択
話題になっている、恐山アンナちゃんの恐山ル・ヴォワールを聞いてきました。
いいなぁ、いいなぁ。
ミク版も聞いてみたら良かったです。
なんか無性にマンキン読みたくなりました。完全版買ってしまおうか。
完全版をアニメ化とか無いかな~。
いいなぁ、いいなぁ。
ミク版も聞いてみたら良かったです。
なんか無性にマンキン読みたくなりました。完全版買ってしまおうか。
完全版をアニメ化とか無いかな~。
うみいろ
2011.10.29 (Sat) 01:46 | Category : 未選択
夢の跡
2011.10.27 (Thu) 00:38 | Category : 未選択
デズニーランドへ行ってきました!
楽しかったです!たくさん歩いたので疲れましたが・・・不思議と足の指だけが痛い。一方、ふくらはぎとかは全く痛くない。疲れてる感もない。精神的なもの?筋肉痛は遅れてやって来るつもりなのでしょうか;
日差しが強かったり風が冷たかったりした一日でした。着てく服失敗した~。ちょっと薄着で行ったら夜は寒かったです。
ハロウィン最終週だけあって、コスプレが凄かったです。色んな意味で(笑
ちみっ子はかわゆいですね~。え、大人?大人はガチですね。
ハロウィンのパレードが凄く楽しかった。キャストさんカッコイイ!笑わせてもらいました。あんな仕事してたら楽しいだろうな~。
結局、ほぼopen-closeで滞在しておりました。(笑)それでも普段より帰りが早いという謎www
花火きれいでした~。今年初の花火でした。
また行きたくなるのはディズニーマジックですね。
上はホーンテッドマンション。前回も同じ写真を撮った気がする。(笑
下は、シンデレラ城。入り組んだ造りの部分から見上げるのが好きです。
あしたは夢の国
2011.10.26 (Wed) 00:08 | Category : 未選択
しまった、明日じゃなくてもう今日の予定になってしまった。
あと9時間後には某ネズミー国に行っている予定です。
最近仕事がアレでアレなので(←?)体力が持つか分からないのですが、現実逃避をしに行ってきます。
とりあえずホーンテッドマンションに行く以外、何の予定も立てていませんw
あと9時間後には某ネズミー国に行っている予定です。
最近仕事がアレでアレなので(←?)体力が持つか分からないのですが、現実逃避をしに行ってきます。
とりあえずホーンテッドマンションに行く以外、何の予定も立てていませんw
n-caramelizing
日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ
グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
Wavebox
ブログ内検索