忍者ブログ

n - caramelizing

日記です。 読み捨てて頂ければ幸い。

BRA★BRA 2019

2019.05.19 (Sun) 21:19 Category : 演奏会とか

BRA★BRA FINAL FANTASY みんな de えらぼー!
2019/5/19 14時開演@東京文化会館

今年も行って参りました。


マンボ de チョコボの前にアンコール:Eyes On Me
#1 守るべきもの・Ami・反乱軍のテーマ
#2 オープニング~爆破ミッション・FFVIIメインテーマ
小編成 <Aセット>いつか帰るところ・水の巫女エリア・ザナルカンドにて
#3 FF2バトルメドレー・The Man with the Machine Gun
楽しかった…!
今年は演奏曲をみんなで決める…!ので、何が演奏されるかは直前まで誰にも分からないという…。シエナさん、本当にそれで良かったのw
各コーナーの実際に演奏された曲は上記です。順不同。実際は人気のあった曲を下から順に演奏してます。さすがにそこまでは…覚えてないよ…。
今年既に何公演かやってますが、Amiが選ばれたのは今回が初だそうです!MC二人、喜んでました。ついに、と。(笑)
小編成の前にはお馴染みのモーグリおっさんが登場して、ボディパーカッションを教えてくれました。ABCそれぞれのボディパ教えるから、聴きたいのをやってくれな!…Cめっちゃムズイんですけど!?明らかにAを演奏させようとしているよね!?
小編成のザナルカンドは、サックス4本による大人なアレンジなんですが、ノビヨ師匠はデモ演奏聞いた時「これはねーな」と思ったんだとか。原曲のイメージと違い過ぎて。でもここを逃したらこんなアレンジして貰えないと思ったとか。それに何度も聞いてると癖になってくる、と。SQジャズアレンジに入ってても良いような素敵な演奏でした。

まず会場入った時に、ロビーが賑わってて活気がありました。おまつりかよ、すごい。ゲームのイベント来てるみたい。いや、イベントなんだけど。客席は、空いてる席も見受けられましたが、5階席まで殆ど埋まってました。すごいな。
リコーダー持って来てる方も、アンコール用に楽器持って来てる方もたくさん居ました。やっぱりリコーダーいいなぁ。私も吹きたい。でも練習はしたくない()
アンコールで楽器持って来た方はステージに上がれるんですが、スライムのTシャツ着て来た方が居て、ノビヨ師匠に「おい!なんでここにスライムがいるんだよ!」って言われてました。(笑)やめて!一応今は同じ会社だから!仲間に入れたげて!
場繋ぎで話していたキャンプの話が面白かったです。4人で行くけど、各自ソロ活動で自前のテント張って各自自炊してるって。4人で行く意味…w
PR
n-caramelizing

日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ

グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
ブログ内検索

Powered by [PR]

忍者ブログ