忍者ブログ

n - caramelizing

日記です。 読み捨てて頂ければ幸い。

第158回定期演奏会

2019.09.16 (Mon) 10:34 Category : 演奏会とか

陸上自衛隊中央音楽隊 第158回定期演奏会
2019/9/13 19時開演@すみだトリフォニーホール


アンコール:
アラム・ハチャトリアン 組曲「ガイーヌ」より レスギンカ
ボリス・フォミーン 「長い道を」2019スパスカヤタワー軍楽祭ver.



前半はあの…わたくしには問題作にしか思えなかったんですが(笑)、後半のロシアどっぷり曲はすごく良かったです。自衛隊がショスタコ演奏するとこうなるんだ…。すごいパキッとしてて格好よかったです。第九自体は喜劇映画でも見ている感じなんですけどね。
スラブ行進曲からのアンコールがすごい良くって!!最高に盛り上がっていました。
何の曲か分からなかったんですが、後でハチャトリアンと知り…ああ道理で私好みなはずだと(笑)ガイーヌって、剣の舞がそうなんですね。知らなかった。どういう物語なんだろう。
先日までスパスカヤタワー軍楽祭に出演していたという事で、その時に演奏した曲を少しやってくれました。すごい…これは盛り上がるはずだわ。私のスパスカヤタワーの印象、エジプトに全部持って行かれてるけど。(笑)
スパスカヤタワーの動画は見ていたので、演奏聞きながら赤の広場が思い浮かびました。
終わり良ければ総て良しだわ。正直アンコール聞くために演奏会行ってる気がします。
PR
n-caramelizing

日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ

グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
ブログ内検索

Powered by [PR]

忍者ブログ