忍者ブログ

n - caramelizing

日記です。 読み捨てて頂ければ幸い。

令和元年度自衛隊音楽まつり

2019.12.01 (Sun) 20:00 Category : 演奏会とか

令和元年度自衛隊音楽まつり(第4回公演)
2019/12/1 10時開演@代々木第一体育館








行って…来ました…!チケット当ててくれた友人よ、マジでありがとう…!足向けて寝られない。
念願の独軍楽隊をこの目で見られて幸せです…。しかも超ガチな伝統的な行進曲!ありがとうございます。
Schellenbaumがキラキラしてたぁ。ついこればっかり見てしまってベルリラを確認するのを忘れてしまった。
1曲演奏し切らないで寸止めみたいな演出になってた。ぐ…。その先聞きたかった。
隊列で「♡日本」を作ってたのと、なぜか「ありがとう日本!」と去り際に言っていた…。なぜ急に…?(75年前の話じゃないよな?

日米でわちゃわちゃしてるの楽しかった。なんつーかこう、やっぱり国ごとに特色がありますよね。
PR
n-caramelizing

日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ

グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
ブログ内検索

Powered by [PR]

忍者ブログ