忍者ブログ

n - caramelizing

日記です。 読み捨てて頂ければ幸い。

本出ます。

2021.07.08 (Thu) 23:39 Category : 通販系お知らせ


『××しないと出られない』B6/64p/カカイル(R18)
ポイピク)新刊サンプル
https://poipiku.com/IllustViewPcV.jsp?ID=52124&TD=4752195

昨日入稿しました。データ不備無し、本が出ます!
しつこくサンプル貼っときます。

BOOTH 600円、エアイベント 660円(税込)です。
値段揃ってないのすっごい気になるけど…仕方ないのでこれで。あんま気にする人いないかな。消費税分だって見てわかるし。
エアイベ登録した時に「価格?600円!」で入力したら、それ税抜価格だったという…。
BOOTHは上げたくないから仕方ない。
エアイベにはフロマに置いて貰っている既刊も出します。BOOTH価格+税なので、フロマの通常委託に比べて安いです。子カカイル本はかなりお得に。もしイベント終了間際に残ってたら自分で買い戻そうかなw

今の段階でできることは全部終わってしまったので、実はちょっとヒマ。
何か書こうかなぁ。
PR
n-caramelizing

日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ

グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
ブログ内検索

Powered by [PR]

忍者ブログ