忍者ブログ

n - caramelizing

日記です。 読み捨てて頂ければ幸い。

おしながき

2021.07.18 (Sun) 23:02 Category : 通販系お知らせ

おしながき作りました!

ポイピク)7/23おしながき
https://poipiku.com/IllustViewPcV.jsp?ID=52124&TD=4832262

BOOTH)新刊『××しないと出られない』
https://sawara.booth.pm/items/3121034

2枚目にピクスクのマップと店舗外観も載せたので、ポイピクのリンクを貼っておきます。
BOOTHも登録したので一緒に貼っておきます。


今回は新刊に印刷ミスがありましたが、刷り直された物が今日無事に印刷所から再納品されました。書店にも納品済です。頒布できます!よかった!
再印刷になって翌日に印刷所から発送通知が来たんですが、ジェバンニが一晩でやってくれました、みたいになっててちょっと笑った。(笑)ほんとありがとうございます。
一瞬だけ私の本が倍の数存在していたんだなと思うと感慨深いです。半分廃棄になるので微妙な気持ちですが。
いつか自宅にも置いておきたくないエロ本を作ったら全部書店へ丸投げしようと思っていたんですが、印刷不備などを考慮すると一回自分で確認しないとダメだなと思いました。
PR
n-caramelizing

日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ

グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
ブログ内検索

Powered by [PR]

忍者ブログ