忍者ブログ

n - caramelizing

日記です。 読み捨てて頂ければ幸い。

通販/コスプレ…する話

2021.10.07 (Thu) 23:47 Category : 通販系お知らせ

だらだら作業してるといつまでも終わらないので、先に書店委託(予約)始めちゃいました。
手抜きで申し訳ないんですがツイート貼らせてもらいます。『誕生日にコスプレ…する話』B6/68p/カカイル小説(R18)

BOOTHも予定していますが、本が出来次第となります。
・BOOTHは予約なし(予定)の少部数頒布
・BOOTHの方が書店委託より先に発送開始
です。とにかく早く欲しいの!!っていう方向けです。たぶん。
書店委託は、私が原稿終わらなかった場合の保険で発売日にちょっと余裕持たせてます。
・3月のWEBオンリー(しの恋)でも頒布します。
・慌てなくて大丈夫です。落ち着いてよく考えてからポチってください。

入稿したらまたお知らせします。
あ、本に収録の1話目(加筆修正版)をサイトに出しました。よかったらどうぞ。
PR
n-caramelizing

日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ

グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
ブログ内検索

Powered by [PR]

忍者ブログ