忍者ブログ

n - caramelizing

日記です。 読み捨てて頂ければ幸い。

2023.10.11 (Wed) 18:20 Category : 観劇とか

ナルステ(見逃し配信)見ました。

ライブ・スペクタクル「NARUTO」~忍の生きる道~
2023/10/8 12:00 初日公演 (見逃し配信)

よかった~!割とずっと泣いてた。
ストーリーは尺的にそうなりますよね…ってなりました。最後の殴り合いのシーンは、どの媒体で見てもダレるな…そういうシーンだから仕方ないんだけど。

十尾の人型分身(?)がキモくて「キモ!」って声に出して言っちゃったよ。家で良かった。あのツノあれじゃん。「ここ、弱いんだってェ?」じゃん!!誰か引っこ抜こう!
私ここに来て漸くオビトのことを格好いいなって思いました。吃驚だよね。今頃かよと自分で思った。あの黒ゼツ半身スーツってどうなってるんだろう。よく出来てるなあ…。口元がいい。

二代目がナルトのこと歌うとこ好きだった。二代目様、兄者のことそんなふうに見てんだなって思って(笑)
いいよね、千手兄弟。初代様お茶目だし……どこぞのお兄ちゃんと馬が合いそうな気がして来た。
あと三代目がじっちゃんなのに、二代目がおっちゃんなの今更だけど面白いな。(ナルトがそう呼んでる)そして二代目、別に怒らないんだな…。

ナルトが四代目と別れる時に「三代目やカカシ先生の言うことちゃんと聞いてるし」って言ってたけど、あの場に居たナルトの知り合い全員「えっ!?!?」って思ってるでしょ、絶対。ちょっとイルカ先生呼んで三者面談しようか。いや絶対しよう。ママも呼ぼう。

原作読んでるはずなのに、こうして見ると改めて思うこといっぱいあるな。
いろいろ気付けて良かったです。初演から追ってるから感慨深い。
欲を言えば六代目火影のお姿が見たかった…一目…。ワガママ…
PR
n-caramelizing

日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ

グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
ブログ内検索

Powered by [PR]

忍者ブログ