n - caramelizing
日記です。
読み捨てて頂ければ幸い。
そんな装備で
2012.07.10 (Tue) 20:37 | Category : 未選択
3DSのMiiをイーノック似にして持ち歩いています。メッセージは勿論(?)「大丈夫だ、問題ない」。
心優しい誰かが「そんな装備で大丈夫か」と言ってくれるまでMiiを変えずにいようと思っていたのですが、
今日言われちゃったよ!(笑)
まさか言ってくれる人が居るとは思わなかった。もう忘れ去られたネタかと…w
なんかめちゃくちゃ嬉しかったです。
エルシャダイ原作読んでからだから、先月からかな。意外に目標達成早い。
イーノク結構気に入っているので、暫くこのままでいますw
本当はルシさんのMiiを上手く作れればいいのだけど…。
割とキャラ似のMii出回ってますね。
ムスカ、安西先生、きれいなジャイアン、大総統、リーくん、綱手様。
どせいさんとか居たなあ!あれは凄かった。Miiの顔にどせいさんが描かれてるの。あのセンス、パネェ(笑)
心優しい誰かが「そんな装備で大丈夫か」と言ってくれるまでMiiを変えずにいようと思っていたのですが、
今日言われちゃったよ!(笑)
まさか言ってくれる人が居るとは思わなかった。もう忘れ去られたネタかと…w
なんかめちゃくちゃ嬉しかったです。
エルシャダイ原作読んでからだから、先月からかな。意外に目標達成早い。
イーノク結構気に入っているので、暫くこのままでいますw
本当はルシさんのMiiを上手く作れればいいのだけど…。
割とキャラ似のMii出回ってますね。
ムスカ、安西先生、きれいなジャイアン、大総統、リーくん、綱手様。
どせいさんとか居たなあ!あれは凄かった。Miiの顔にどせいさんが描かれてるの。あのセンス、パネェ(笑)
PR
くらげごとき?人間ごときが何言ってんだか
2012.07.10 (Tue) 08:23 | Category : 未選択
くらげごときって!朝から失笑してしまいました。ちょっとルシフェルさん何か言って下さいよ(笑)
原発最稼働…してしまったのはまあ置いといて。
稼働したから節電目標を下げるってのは違くないか?なんでそうなるのさ?稼働したならしたで、これ以上稼働機増やさないようにするべきなんじゃないの?また日本中の原発動かす気なの?それって無くね?
今年もヤシマ作戦ですかねえ。私はパソコン触りたいけど。(笑)ゲームもしたいし。ああ、ケータイの充電は太陽光でしよう。んで休日は公共施設に避難だな。昼寝カフェとかあると最高なんだけど。
原発最稼働…してしまったのはまあ置いといて。
稼働したから節電目標を下げるってのは違くないか?なんでそうなるのさ?稼働したならしたで、これ以上稼働機増やさないようにするべきなんじゃないの?また日本中の原発動かす気なの?それって無くね?
今年もヤシマ作戦ですかねえ。私はパソコン触りたいけど。(笑)ゲームもしたいし。ああ、ケータイの充電は太陽光でしよう。んで休日は公共施設に避難だな。昼寝カフェとかあると最高なんだけど。
bistro adamo
2012.07.09 (Mon) 08:39 | Category : 未選択
ビストロ・アダモだって!?
行きたい…(笑)
大阪までは行けないなあ。
7/28は舞台見に行くし。
東京でもやらないかな。
まあやってくれても一人で行く勇気は…ないな…←
行きたい…(笑)
大阪までは行けないなあ。
7/28は舞台見に行くし。
東京でもやらないかな。
まあやってくれても一人で行く勇気は…ないな…←
無題
2012.07.08 (Sun) 12:07 | Category : 未選択
http://www.level5.co.jp/products/timetravelers/【タイムトラベラーズ】
タイムトラベラーズ×リアル脱出ゲームの研究員採用試験・・・なんとかクリアしました!
やったーーー。最後ちょっとカンニングしたけど(笑)
面白かったです。頭の体操にはいいかも。うん・・・私は途中で挫折したよ←
いや違うんです。諦めずに考えていて、たまたまグーグル検索したら、たまたまヒントを書いている一般ブログにぶちあたってしまって・・・。すみませんカンニングしました。
キャンペーンが面白かったからゲームも買っちゃおうかな。でもちょっと高いし・・・;
ただPVを見ると、声優陣がしっかりしているので海外ドラマばりの出来になってました。(笑)
昨今本職の声優さんを使わない事も多いですが・・・やっぱりプロがやるべきだなあと思う今日この頃です。特にリズム怪盗Rやった後だと・・・(苦笑)。
買う前に3DSで映像を一度見たい・・・。
そう言えばNARUTOの劇場版・・・面白そうですね。チャラいサスケ・・・これは見なければww
タイムトラベラーズ×リアル脱出ゲームの研究員採用試験・・・なんとかクリアしました!
やったーーー。最後ちょっとカンニングしたけど(笑)
面白かったです。頭の体操にはいいかも。うん・・・私は途中で挫折したよ←
いや違うんです。諦めずに考えていて、たまたまグーグル検索したら、たまたまヒントを書いている一般ブログにぶちあたってしまって・・・。すみませんカンニングしました。
キャンペーンが面白かったからゲームも買っちゃおうかな。でもちょっと高いし・・・;
ただPVを見ると、声優陣がしっかりしているので海外ドラマばりの出来になってました。(笑)
昨今本職の声優さんを使わない事も多いですが・・・やっぱりプロがやるべきだなあと思う今日この頃です。特にリズム怪盗Rやった後だと・・・(苦笑)。
買う前に3DSで映像を一度見たい・・・。
そう言えばNARUTOの劇場版・・・面白そうですね。チャラいサスケ・・・これは見なければww
TT
2012.07.07 (Sat) 01:18 | Category : 未選択
ミクシニュースで見かけて、面白そうだと思って早速やってみました。
色彩感覚を計測できるそうです。
Test your color IQ
http://www.xrite.com/custom_page.aspx?PageID=77
モニター見てると目がチカチカしてくる。これパソコンでやるのすげーツライんですがw
私のスコアは4でした。良いほうですね。
どうやらスコアは、0(パーフェクト)が一番よくて、間違えていると数字が大きくなるようです。
LEVEL5から発売される『タイムトラベラーズ』。
リアル脱出ゲームのスクラップとコラボして、タイムトラベル研究所研究員採用試験というのをやっています。成績優秀者(全問正解者)一人に100万円支給。(研究費として)という設定。
面白そうなのでやってみましたー。
まぁなんとかなったが・・・・・・なんてっこった!正答率100%にならないと思ったらそういう事か!さすがスクラップ・・・!
っていうか架空大学のHPまで作っちゃうなんて懲りすぎ(笑
色彩感覚を計測できるそうです。
Test your color IQ
http://www.xrite.com/custom_page.aspx?PageID=77
モニター見てると目がチカチカしてくる。これパソコンでやるのすげーツライんですがw
私のスコアは4でした。良いほうですね。
どうやらスコアは、0(パーフェクト)が一番よくて、間違えていると数字が大きくなるようです。
LEVEL5から発売される『タイムトラベラーズ』。
リアル脱出ゲームのスクラップとコラボして、タイムトラベル研究所研究員採用試験というのをやっています。成績優秀者(全問正解者)一人に100万円支給。(研究費として)という設定。
面白そうなのでやってみましたー。
まぁなんとかなったが・・・・・・なんてっこった!正答率100%にならないと思ったらそういう事か!さすがスクラップ・・・!
っていうか架空大学のHPまで作っちゃうなんて懲りすぎ(笑
ほぼ
2012.07.06 (Fri) 00:24 | Category : 未選択
思い出したように、ほぼ日を読むことがあります。
まぁ本当は、毎日読めたらいいのですけど。ほぼ日なんだから、読む方もほぼで、いいんじゃない?(笑)
ほぼほぼ書いてたらゲシュタルト崩壊した。
http://www.1101.com/ikegaya2010/index.html
<脳の気持ちになって考えてみてください。/ほぼ日刊イトイ新聞>
二年前の記事なんですが、たまたまトップの今日のダーリンから飛べたので。
ネアンデルタール人の話が面白かった。混血なんですねー私たちw
面白いなあ~。これだから科学って好きです。
現在連載中の、『日本人たちの、いいところ。』も『21世紀の仕事論 メカニック編』も好きです。
まぁ本当は、毎日読めたらいいのですけど。ほぼ日なんだから、読む方もほぼで、いいんじゃない?(笑)
ほぼほぼ書いてたらゲシュタルト崩壊した。
http://www.1101.com/ikegaya2010/index.html
<脳の気持ちになって考えてみてください。/ほぼ日刊イトイ新聞>
二年前の記事なんですが、たまたまトップの今日のダーリンから飛べたので。
ネアンデルタール人の話が面白かった。混血なんですねー私たちw
面白いなあ~。これだから科学って好きです。
現在連載中の、『日本人たちの、いいところ。』も『21世紀の仕事論 メカニック編』も好きです。
n-caramelizing
日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ
グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
Wavebox
ブログ内検索