n - caramelizing
日記です。
読み捨てて頂ければ幸い。
てくてく
2011.05.23 (Mon) 22:38 | Category : 未選択
カリブの海賊
2011.05.22 (Sun) 20:58 | Category : 未選択
パイレーツ・オブ・カリビアン生命の泉を見て来ました!
面白かったですよー。1作目みたいだった。これ続いちゃうのかな。
デズニーの映画って、本編始まる前にお城のアニメーションが流れるけど、あれも海賊バージョンになってて、凝ってるなあ(笑)…と思いました。海賊バージョンっていうか、生命の泉バージョン。
序盤からスパロウ船長、やってくれます。ロンドンで一騒動…楽しかった。(笑)王様かわいいし、バルボッサ艦長素敵だし。でも序盤はやっぱりスパロウ船長。
バルボッサ…毎回毎回いいキャラだよ…。ほんとに。好きです。パパと呼ばせて下さい。
年寄りの趣味、って言ってたけど、その趣味…私と気が合うみたい?それはもう運命ですね(笑)
また見に行きたいな。
面白かったですよー。1作目みたいだった。これ続いちゃうのかな。
デズニーの映画って、本編始まる前にお城のアニメーションが流れるけど、あれも海賊バージョンになってて、凝ってるなあ(笑)…と思いました。海賊バージョンっていうか、生命の泉バージョン。
序盤からスパロウ船長、やってくれます。ロンドンで一騒動…楽しかった。(笑)王様かわいいし、バルボッサ艦長素敵だし。でも序盤はやっぱりスパロウ船長。
バルボッサ…毎回毎回いいキャラだよ…。ほんとに。好きです。パパと呼ばせて下さい。
年寄りの趣味、って言ってたけど、その趣味…私と気が合うみたい?それはもう運命ですね(笑)
また見に行きたいな。
デカメロン伝説
2011.05.21 (Sat) 21:07 | Category : 未選択
お帰りなさいませお嬢様
2011.05.19 (Thu) 08:17 | Category : 観劇とか
人生初の執事喫茶に行って参りました。
もうなんつーか、よい経験になりました。(笑)
入店…じゃなかった、屋敷に入る時は「お帰りなさいませお嬢様」、出る時は「いってらっしゃいませ」。落ち着かなくてオロオロしました。(笑)
内装、制服、立ち居振る舞い、凝っていて面白かったです。
私どものテーブルについてくれた執事さんは、なかなかイケメンでしたが、ちょっと頼りなげでした。(笑)
しかも紅茶専門店で珈琲を注文したので、若干困らせてしまったようです。
メニューにはあるんですが、やっぱり注文は少ないらしくて、運び慣れていないようです。(紅茶はポットに、珈琲はカップに入れてくる)
珈琲は初めて運ぶと言われ、今にも零しそうでした。ごめん…でも紅茶好きくない(笑)
まー、面白かったですよ。なるほど、好きな人は通うんですね。
その後は観劇。
スタントという舞台です。
小さな会場はでした。舞台までが凄く近くて、迫力ある演技が見れました。コメディ部分もあって面白かったです。
主演が堀川さんといって、某ベジータ役で有名な方。地声もあんな感じなんですねえ。
舞台ってやっぱり面白いなあー。
また何か見に行きたいな。
もうなんつーか、よい経験になりました。(笑)
入店…じゃなかった、屋敷に入る時は「お帰りなさいませお嬢様」、出る時は「いってらっしゃいませ」。落ち着かなくてオロオロしました。(笑)
内装、制服、立ち居振る舞い、凝っていて面白かったです。
私どものテーブルについてくれた執事さんは、なかなかイケメンでしたが、ちょっと頼りなげでした。(笑)
しかも紅茶専門店で珈琲を注文したので、若干困らせてしまったようです。
メニューにはあるんですが、やっぱり注文は少ないらしくて、運び慣れていないようです。(紅茶はポットに、珈琲はカップに入れてくる)
珈琲は初めて運ぶと言われ、今にも零しそうでした。ごめん…でも紅茶好きくない(笑)
まー、面白かったですよ。なるほど、好きな人は通うんですね。
その後は観劇。
スタントという舞台です。
小さな会場はでした。舞台までが凄く近くて、迫力ある演技が見れました。コメディ部分もあって面白かったです。
主演が堀川さんといって、某ベジータ役で有名な方。地声もあんな感じなんですねえ。
舞台ってやっぱり面白いなあー。
また何か見に行きたいな。
ご機嫌よう
2011.05.18 (Wed) 14:53 | Category : 未選択
ブルーじゃない
2011.05.16 (Mon) 22:04 | Category : 未選択
なんかやけに疲れた。なんだろう。脚に来た。
特に忙しかった訳じゃないんだけどなあ。
ま、いーや。
明日一日やり過ごし・・・乗り切ったら、明後日は休みだし。
明後日は観劇に行ってきますv
べジータさん・・・!(の声優さんが主演の舞台)
そして人生初の執事喫茶が待っています。(笑
なんか連れて行ってもらう事になってしまいました。
どういうテンションで行けばいいのか困るwww
特に忙しかった訳じゃないんだけどなあ。
ま、いーや。
明日一日やり過ごし・・・乗り切ったら、明後日は休みだし。
明後日は観劇に行ってきますv
べジータさん・・・!(の声優さんが主演の舞台)
そして人生初の執事喫茶が待っています。(笑
なんか連れて行ってもらう事になってしまいました。
どういうテンションで行けばいいのか困るwww
あみあみ
2011.05.16 (Mon) 00:01 | Category : 未選択
n-caramelizing
日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ
グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
Wavebox
ブログ内検索