n - caramelizing
日記です。
読み捨てて頂ければ幸い。
6強
2011.03.15 (Tue) 23:27 | Category : 未選択
また大きな揺れが…。
11日のあの地震並みに揺れました。
もう慣れが出てきたとは言え、やっぱり怖い。
今度は静岡とか。また原発が近いとか?
もうやだぁ…
でも怖いのはみんな一緒だし、被害が酷い地域の人はもっと怖いよね。
無事家に帰れますように。
今から帰ります。
11日のあの地震並みに揺れました。
もう慣れが出てきたとは言え、やっぱり怖い。
今度は静岡とか。また原発が近いとか?
もうやだぁ…
でも怖いのはみんな一緒だし、被害が酷い地域の人はもっと怖いよね。
無事家に帰れますように。
今から帰ります。
PR
輪番停電第一陣
2011.03.14 (Mon) 07:45 | Category : 未選択
停電始まりました。
地元は第一グループなんでもう始まってる、はず。
道路は動いてますが、駅は封鎖。隣市まで出ないと動けません。
とりあえず自宅待機すべく帰宅中。
道路混んできたな。
駅へ向かう人と駅から離れる人が交錯中。みんな情報知らない訳じゃない筈なのに。
途中コンビニに入りましたがスイカ使えなかった(笑)そりゃそうだ。
レジ開けっ放しにできるのは日本だから、だよなあ…
さて、どうしよう。
地元は第一グループなんでもう始まってる、はず。
道路は動いてますが、駅は封鎖。隣市まで出ないと動けません。
とりあえず自宅待機すべく帰宅中。
道路混んできたな。
駅へ向かう人と駅から離れる人が交錯中。みんな情報知らない訳じゃない筈なのに。
途中コンビニに入りましたがスイカ使えなかった(笑)そりゃそうだ。
レジ開けっ放しにできるのは日本だから、だよなあ…
さて、どうしよう。
pray for Japan
2011.03.13 (Sun) 21:56 | Category : 未選択
先に謝る。こんな時間に電気使っててごめんなさい!もう寝るから!
菅野よう子さんの、きみでいて ぶじでいて。
これだけ聞いておきたかったのです。
菅野よう子さんの、きみでいて ぶじでいて。
これだけ聞いておきたかったのです。
ヤシマ作戦
2011.03.13 (Sun) 20:38 | Category : 未選択
半日
2011.03.12 (Sat) 13:51 | Category : 未選択
地震続いてますが、気持ち的には落ち着いてきました。外に出てみたけど誰も居ない。。
どうなるか分からないので最悪の事態に備えて、避難できるよう簡単な準備と、節電してます。
酷い地域では電力足りてないとの事だったので。微力ながら。
海外からの支援の話が出るのは嬉しいですね。
どうなるか分からないので最悪の事態に備えて、避難できるよう簡単な準備と、節電してます。
酷い地域では電力足りてないとの事だったので。微力ながら。
海外からの支援の話が出るのは嬉しいですね。
二日目
2011.03.12 (Sat) 09:04 | Category : 未選択
会社は臨時休業になった。
こう地震が続いちゃ電車動いてもすぐ止まるだろうし。というか疲れて寝てた;
地震が誘発してますね。
長野の映像見てます。これで関東だけでなく関西も心配に…。大丈夫かな。
津波は全国的だし。
パニック映画並みに次から次へと…フィクションも侮れません。
そんなこと言ってる場合じゃないし。
各地心配ですが、ここはがんばるしかないよね。
こう地震が続いちゃ電車動いてもすぐ止まるだろうし。というか疲れて寝てた;
地震が誘発してますね。
長野の映像見てます。これで関東だけでなく関西も心配に…。大丈夫かな。
津波は全国的だし。
パニック映画並みに次から次へと…フィクションも侮れません。
そんなこと言ってる場合じゃないし。
各地心配ですが、ここはがんばるしかないよね。
余震
2011.03.12 (Sat) 00:27 | Category : 未選択
余震が続いて眠れません。こわい。
起きてても揺れている間はどうせ避難できないので、割り切って布団に入ってます。
でもやっぱり怖い。寝てると余計に揺れが分かる。
あと我が家にはひびが入ったそうです。笑えません(笑)うち古いし心配。
葉月さんお気遣いありがとうございます。ちょっと和みましたv
自然災害は仕方ないとは言え…やっぱり怖い!
早く鎮静することを祈るばかりです。
起きてても揺れている間はどうせ避難できないので、割り切って布団に入ってます。
でもやっぱり怖い。寝てると余計に揺れが分かる。
あと我が家にはひびが入ったそうです。笑えません(笑)うち古いし心配。
葉月さんお気遣いありがとうございます。ちょっと和みましたv
自然災害は仕方ないとは言え…やっぱり怖い!
早く鎮静することを祈るばかりです。
n-caramelizing
日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ
グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
Wavebox
ブログ内検索