忍者ブログ

n - caramelizing

日記です。 読み捨てて頂ければ幸い。

あしたのために

2011.02.16 (Wed) 19:01 Category : 未選択

その一、ジャブ…ヤヤ内角を狙いえぐるように…えっと…なんだっけ(笑)

ってことで、あしたのジョーを見ました!
結構面白かったです。
段平のおっちゃんが香川さんだったことに漸く気づいた(笑)ハマりすぎ!
筋肉かっこよかったですが、減量した力石の体型はもはや人間ではないよ(笑)

スローカメラっていうんだっけ?
ボクシングシーンで、スローモーションになる部分があるんだけど、パンチが入るインパクトの瞬間の顔が衝撃でした。(笑)
殴られた瞬間を漫画で描くと結構ひどい顔になりますが、あんなものではなかった。
あ、ほんとにこんなになるんだ、って思ったよ。あれ本当に殴ってんのかな。


友人を待ってこの後がんつ見ます。
待ってる間にワッフル食べちった。夕飯入るかな;
PR

2011.02.15 (Tue) 23:02 Category : 未選択

一足揃いました…が、全然揃ってません(笑)
初代、完全に失敗作だよ。形悪くて大きいのが初代です。作り直します。
二代目もちょいきついから、少し緩めたい気分。



ネタバレね

2011.02.15 (Tue) 00:36 Category : 未選択

逆転検事2。
いま4章です。


冥ちゃんと茜ちゃんキター!
かわいい!
茜ちゃんは前回も出てたんだっけ…。
もう全然記憶が…;
逆転裁判とごっちゃに…;

そして見覚えのある証拠品が…!

御剣検事かっこいーなー。
4章前半のバッヂのくだり。素敵すぎ。
熱くなってるのも好きです。
そんで信楽さんも大好きだよー!
もう弁護士になっちゃえばいーじゃない!

でもきっとそれは無いよね。
だってそんなことしたら、タイトルに偽りありだし(笑)

これ時間軸としてはどこに入るんだっけ?
逆裁2の後?3の後?
今度、逆転シリーズまたやろう。

くつしたー

2011.02.14 (Mon) 00:09 Category : 未選択

ルームシューズかフットカバーかはたまた靴下か。
とにかく編みました。かたっぽだけ。
編み図はピエロさんから拝借。
でも結構編み図を無視して編んだので、もうかたっぽを同じように編めるかはかなり怪しい(笑)
肌触りよくて気持ちいーです。手編み素晴らしい♪



逆転の発想

2011.02.13 (Sun) 01:16 Category : 未選択

ゲームの話。逆検2。
ネタバレ含んでも知りません。(ぇ


逆転、第三章…。
ついに御剣パパ登場。
なにこの…逆転史上最もマトモな男…!!カッコイイし!(笑)
マトモ過ぎてドキドキしてしまう。(笑)
仕草や言葉が似てますね。御剣検事の髪は母親譲りでしょうか。

御剣パパの帽子は、後に信楽さんが被ってるんですね。コートも貰ったのかな。
なんか若い頃の信楽さんてオドロキくんみたいですねえ。(笑)

御剣パパの教育方針が気になります。
はっ…。もしかして御剣検事がトノサマンを好きなのって、子供の頃にそういうのを見なかった反動なんじゃ!?
あ…ありえる…。

このあとカルマ検事も登場するんだよね。パパ対決なんて見ていられない!

異議あり!

2011.02.12 (Sat) 01:18 Category : 未選択

やっと開封しました!
きゃあああ、待ってましたミッチャン!(笑)←放置していたくせに
やばい。にやにやしちゃう(笑)
今、二章です。
信楽さん…かっこいい!のらくらしてる辺りが4の成歩堂さんみたい…。
今なにしてるのかな、ナルホドくん。(話飛んだな)

ミカガミさんの槌を振るモーション、冥ちゃんの鞭と似てません?気のせいかな。

御剣ドSシステム…改めロジックチェス、理解しました。
つまりアレですね。
基本焦らしプレイ。(笑)
体験版じゃ解らなかったけど、分かりました。

寝る時間なんか削ってやりたいけど、明日仕事なんで、そこそこにしときます。
明日…雪積もってないといいんだけど。



あみまにあ

2011.02.11 (Fri) 23:02 Category : 未選択

すっかり編み物漬けです。
編んでたショールは毛糸が手に入らず中断。あと一玉でいいのに。

毛糸が欲しい余りに、使ってないニット帽を一つ潰しました。(笑)
だって帽子編みたかったんだもの。
この間、毛糸大量に買ってきたけど、あれは大物を作るのに使いたいので使いません。


パイナポーもう一つ編みました。
編み図同じで糸が違うとどれくらい大きくなるか確認したくて。
かなりでかくなるんですね。
早くケープ作りたいな。



n-caramelizing

日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ

グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム

Wavebox
最新記事
(06/21)
(06/03)
(06/02)
(05/20)
(05/14)
ブログ内検索

Powered by [PR]

忍者ブログ