忍者ブログ

n - caramelizing

日記です。 読み捨てて頂ければ幸い。

UNDERTALE 5th

2020.09.20 (Sun) 17:37 Category : 演奏会とか

UNDERTALE 生誕5周年コンサート
https://www.youtube.com/watch?v=308I91ljCWg

2020/9/16 に配信されたMUSICエンジンの2019年5月のコンサート。
サントリーホールでの公演です。素敵なあの演奏がアーカイブで何度でも聴ける…!(神か
あまりに嬉しくて、MUSICエンジンさんのBOOTHショップで喜んで課金しました。
ずっとアレンジCDの4作目が欲しかったんですけど(いつもコンサート会場で売ってる)、今年は公演が中止になって買えてなかったんですよね。
配信始まる前にグッズとBOOTHをチェックして、目当てのCDは無かったけどBOOTHの方にだけDL版があったのでそっちで買いました。そしたら!配信の幕間でCMが入って「今からCD通販開始!」と。てんめえええええと思いました。始まる前にDL版買ったわ!(笑)
うん。でもいいの。私は聞ければいいし。それにBOOTHならBOOSTできるもんね。でもCD版にはキャラクターのキラカード入ってるんですよ…!(1~3作目までCDで持ってた)
まぁ、でも好きなもの、応援したい人へBOOSTできる機能は素晴らしいなと心から思いました。(買った分より多くBOOSTした人←)
いや、コンサートのチケット代より全然安いですから。なんなら今回の配信お金払っていいやつですから!むしろ取ってくれ頼む。

多分ね、今回の配信で初めてアンテの曲をオーケストラの演奏で聴いた方とか居ると思うんだ。そういう人たちに是非とも次は生演奏を聴いてもらいたい。ほんとに、ほんとに…。
私もまたMUSICエンジンの演奏会行きたいなあ。
というか、ゲーム音楽の演奏会に行きたい!
PR
n-caramelizing

日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ

グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
ブログ内検索

Powered by [PR]

忍者ブログ