忍者ブログ

n - caramelizing

日記です。 読み捨てて頂ければ幸い。

symphoniekonzert

2020.09.21 (Mon) 17:13 Category : 演奏会とか

交響曲ガールズ&パンツァー コンサート
https://www.b-ch.com/contents/feat_girls-und-panzer-concert/
(バンダイチャンネル:アーカイブ配信9/27まで)

9/19の無観客コンサートの配信。私は仕事でリアルタイムできなかったので、今日アーカイブを見ました。
無観客コンサートが決まる前は行こうと思っててチケット取ってました。そのあと職場が異動になってしまって諦めてました。
ガルパンは各国の行進曲が使われているのですが、一般の(?)コンサートでこういう行進曲はあんまり演奏されなくて、行進曲好きとしては一度聴きたかったんです。
生で聴きたかったなあ。

来春に最終章の3話公開が決まったそうなので楽しみ。
PR
n-caramelizing

日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ

グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
ブログ内検索

Powered by [PR]

忍者ブログ