忍者ブログ

n - caramelizing

日記です。 読み捨てて頂ければ幸い。

musical SPY×FAMILY

2023.03.22 (Wed) 16:01 Category : 観劇とか

スパファミ観てきました。


ミュージカルSPY×FAMILY@帝国劇場
2023/3/21 18時開演

帝国劇場ってオーケストラピットあるんですね。2階席だったのでちょっとだけ見えてた。
なんも下調べせずに「フツ―の2.5次元舞台」だと思って(舐めて)行ったので、生オケの上、構成もかなりしっかりと“ミュージカル”だったのでビビりました。うーん、説明が難しい。
ホール2階に舞台セットのミニチュアがあって、みんな撮影のために並んでました。あとトイレが並んでたな。あの舞台セットのミニチュアってどの公演でも毎回展示してるのかな?
凝ってる舞台セットだとミニチュア展示良いですね。作るの大変そう…

フォージャー夫婦とユーリはダブルキャスト、アーニャはクワトロキャスト(4人で日替わり)で、私が行った回は…鈴木拡樹/唯月ふうか/井澤美遥/岡宮来夢でした。組み合わせ変わると違うのかなぁ。楽しそう。
アーニャがちっこくて超かわいかった。声が!かわいい!ワクワク!舞台の上ちょこちょこ動いてるの可愛い。
っていうか声がみんな良いんですよ…どういうこと?序盤にハンドラーが出て来るんですが、えっ本物ですか?って思うくらい声似てたっていうか雰囲気合ってた。スタイル良いし…好き…。あとで見たら元宝塚男役の方だった~!そりゃ格好いいわ。歌も上手いわ。好き。
ヨルさん、声が超かわいいんですよ。日髙のり子みたい…って思いながら聞いてた。
ユーリとても良かった。ヘンダーソン先生も好き。でもやっぱ断トツでハンドラーが好き。
ボンドマンめっちゃ格好良かったな。ちょっとしか出ないんだけど、動きが綺麗で。
あー。あと、どうしても言いたいことが…フランキー、イケメンすぎんか?イケメンなんだよ…とってもフランキーで、絡みの場面めちゃよかったけど、そうじゃないんだよ。(笑)イケメンじゃダメなんだよ!中の人は何も悪くないけど!!

ストーリーは原作の受験合格らへん迄を詰めた感じです。オリジナル要素は特に無かったな。非現実的なアクションは省かれてました。あれが格好いいのになーってとこも省かれてたので、それは仕方ないけど、ミュージカルはミュージカルで楽しめました。
PR
n-caramelizing

日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ

グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
ブログ内検索

Powered by [PR]

忍者ブログ