忍者ブログ

n - caramelizing

日記です。 読み捨てて頂ければ幸い。

春風桃李巵

2023.03.22 (Wed) 20:15 Category : 観劇とか

昨日来夢くん見たら鶴丸を見たくなってしまったので伊達双騎を見ました。初見です。


ミュージカル『刀剣乱舞』 鶴丸国永 大倶利伽羅 双騎出陣 ~春風桃李巵~
2022/9/4 大阪公演/大千秋楽(配信)

歌が上手いんよ。(みんな)
伊達軍のみなさん楽しそうだな~~。お祭り好きそう。わいわいしてるの良き。
最後ゴスペルで終わるの大団円!!って感じで良い。
鶴「作戦はドーン!!と行ってバーン!!だ!! うちの本丸では大体これで通じる」…絶対三条の所為じゃんこれ。三条っつーか平安組?いや…ミュ本丸がそもそもこうなのか…。ステ本丸はちゃんと(?)軍議やってたもんな。
二人しかいないから鶴丸の殺陣いっぱい見れて嬉しいな。つよつよ設定なの良い。対して加羅ボロボロになってるけど…そんな…性癖に刺さりそうだからやめて欲しいw イケメンがボコられるのダメなんだって。
しかし二人しかいないのに曲数多くて吃驚した。政宗公も曲多い…大変そう。

ライブパートで太鼓に合わせて手拍子を要求されるんだけど、会場の主たちが完璧に訓練されてて笑ったw
ニッコニコの鶴丸と、ニコリとも笑わない大俱利伽羅、白と黒、対比が良いですね。カッコイイしな。
今更気づいたんだけど、大倶利伽羅みたいな笑わないキャラって、ずっと一人で『笑ってはいけない刀剣乱舞』をやってるってこと?特にアドリブ多そうな乱舞祭ってヤバくない?人一倍大変だな…

久しぶりに見たらやっぱり刀ミュ面白かった。
ちょっと他の公演も見ようかなぁ。普通に配信買ったけど、プレミアム入った方が良かったかも知れん。
PR
n-caramelizing

日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ

グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
ブログ内検索

Powered by [PR]

忍者ブログ