忍者ブログ

n - caramelizing

日記です。 読み捨てて頂ければ幸い。

映画

2023.12.30 (Sat) 22:27 Category : 未選択

スパファミ劇場版見てきました!甥っ子たちにくっついて行った。
劇場版!って感じで面白かった。親子で安心して見れるから良いですね。親子連れ多かった。
ただ、コナン映画より火力強い…笑。火力も強いしバトルも凄い。コナンみたいに毎年やって風物詩にならないかな。
ヨルさん強靭すぎるよ。敵兵901部隊じゃん…でもヨルさんなら戦車相手でも戦えてしまいそう…。あとヨルさんの切り札の伏線めっちゃ良かった。
旅行って聞いてたんでボンドはお留守番になるのかと心配してたけど、ちゃんと一緒に行ってた。最終戦には付いていかなかったけど…最終戦ってなんだ。

あと、先々週ぐらいにゲ謎見に行きました。日記書いたっけ?書いてないよね。
いや、よかったです。父たち格好良い。親父殿の機動力すごい。
鬼太郎が成長したら親父殿みたいになる可能性を知れてとても良かった。パワーファイター鬼太郎…いいね。
見る前に心配してたホラーとかグロはそんなに…でした。因習村の陰湿具合は高いですね。うん…呪の禅院家って感じかなぁ。直哉が真希相手に対してた仄めかしてた胸糞具合が近いかな。
映画すごく良くて、エンディング見ながら「水木先生どうして今生きていらっしゃらないんですか!?」って思っちゃった。映画とこの人気っぷりを見て欲しかったなあ。何処かで見てるかも知れないけど…
ゆうて生きてたら100歳だしな…無茶言うのはよくないな。
年始もやってたら見に行こうかな。
PR
n-caramelizing

日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ

グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
ブログ内検索

Powered by [PR]

忍者ブログ