忍者ブログ

n - caramelizing

日記です。 読み捨てて頂ければ幸い。

1月…

2024.01.24 (Wed) 23:28 Category : 未選択

もしかして、今年初ですね、書くの…。今年もよろしくお願いします。
書くこと何もなかったし、年明け早々世の中騒がしかったので大人しくしていました。
落書きは出してたのでそっちも見てれば生存報告代わりになってたとは思いますが、私は元気です。ここ見てる人も元気だと良いんですけど…
いつもならもう月末間近!?って言ってると思うんですが、色々ありすぎてまだ1月かって感じてます。もうお腹いっぱいですよ、2024…

映画ゴールデンカムイを見ました。
すっごい!面白かった!白石がすごい白石!白石だけじゃないんだけど、各シーンが原作のコマまんまでスゲー!見たことある!!ってなった
トラジのシーン泣いちゃったよぉ。すげー良かった。投げ飛ばすとこ…
原作読んでた時は気づかなかったけど、杉元は初めて会ったアシㇼパさんのこと戦士として見てたのかなって…普通の女の子だったら巻き込まないもんな
メイキングまで見たい映画だなって思った。最後に出てきた永倉さん!めちゃくちゃ楽しみー!次回作来たら絶対見に行きたい。
あと今作の応援上映あったら「杉元うしろ、後ろー!!」って叫びたい。


あとね、今季のアニメ、ブレイバーンを見てまして…すごい刺さってます。脳やられました。どこかでご迷惑かけたらすみません…
とりあえずOP主題歌がすっごい刺さってしまって!ヤバイです。あのバックミュージックが超好き。世代じゃないのに不思議すぎる。
でも同じ歌謡サウンドのウサミミ仮面も好きなんだよね私。歌謡サウンドがな…もう魂に刻まれてるんだな…
めっちゃ良いんよ、OP曲。毎日聞いてる。

ところで、ここのホームページの方なんですが、全然更新してないせいででっかい広告出ちゃってますね。この間ページ見て気付いた!
今短いのを書いているので、それが書き終わったら更新したいと思います。できれば今月中に。
あ、書いてるのはちゃんとカカイルです。面白くはないかもだけど…ロボットではないです。あしからず…
PR
n-caramelizing

日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ

グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
最新記事
(04/22)
(04/17)
(04/07)
(04/07)
(04/03)
ブログ内検索

Powered by [PR]

忍者ブログ