n - caramelizing
日記です。
読み捨てて頂ければ幸い。
R-E-D
2011.02.03 (Thu) 01:06 | Category : 未選択
REDを見てきましたー!
超好き!ノリが好き!人が好き!カッコイイ!
おじい…年配の方大好きです。(笑)
ブタちゃん。。
フフ。ブタちゃん、好き(笑)
あの、尻尾持ってぶらーんてさせてるの好き(笑)
それにしてもCIA派手すぎない?もみ消すの大変じゃない?
最後よく分からなかったけど…まあ、いいか。←
紙兎ロペ…あいつらが高校生らしいことを今日知りました。大学生か、ぷうたろうだと思ってたよ。高校生かよ(笑)
小林商店好きです。
何気にロペの名前が作中で呼ばれたことないよね。
以下、予告編。
英国王のスピーチ、面白そうでした。予告編で泣いたよ(笑)
演説上手で有名なヒトラーを見る、演説下手な英国王…。心中を思うと泣けます。
カリブの予告編、先月と少し変わってた気がします。日本人が出るんですよね?予告編では確認できませんでしたが。
海賊とロンドンって似合わない…
あしたのジョー、かっこいい(笑)
SP、楽しみです。
フォックスと呼ばれた男…副題しか覚えられない(笑)これも見たい。
邦画楽しみなの結構あるよ。
でも何故か、がんつには興味ないんですよね…。主役二人は好きだけれど。
超好き!ノリが好き!人が好き!カッコイイ!
おじい…年配の方大好きです。(笑)
ブタちゃん。。
フフ。ブタちゃん、好き(笑)
あの、尻尾持ってぶらーんてさせてるの好き(笑)
それにしてもCIA派手すぎない?もみ消すの大変じゃない?
最後よく分からなかったけど…まあ、いいか。←
紙兎ロペ…あいつらが高校生らしいことを今日知りました。大学生か、ぷうたろうだと思ってたよ。高校生かよ(笑)
小林商店好きです。
何気にロペの名前が作中で呼ばれたことないよね。
以下、予告編。
英国王のスピーチ、面白そうでした。予告編で泣いたよ(笑)
演説上手で有名なヒトラーを見る、演説下手な英国王…。心中を思うと泣けます。
カリブの予告編、先月と少し変わってた気がします。日本人が出るんですよね?予告編では確認できませんでしたが。
海賊とロンドンって似合わない…
あしたのジョー、かっこいい(笑)
SP、楽しみです。
フォックスと呼ばれた男…副題しか覚えられない(笑)これも見たい。
邦画楽しみなの結構あるよ。
でも何故か、がんつには興味ないんですよね…。主役二人は好きだけれど。
PR
ゆきんこ
2011.01.31 (Mon) 20:39 | Category : 未選択
とりあえず寒い!!
どうしたことか…会社の暖房が冷風しか出ません(笑)
寒がりの私は防寒着姿で仕事。そして皆に突っ込まれる。だって寒いんだ!
エアコンつけてると寒いから最後は消してました。
この間まではちゃんと温風が出ていたはずなんだけど…。どうしたよ、エアこん。風邪?ウイルス?
そんな感じで震えながら仕事をしていたので外出ても寒さが分からない(笑)
というか会社の廊下の方が暖かかった(笑)
明日なに着てこう…。もう寒いのやだあー!
どうしたことか…会社の暖房が冷風しか出ません(笑)
寒がりの私は防寒着姿で仕事。そして皆に突っ込まれる。だって寒いんだ!
エアコンつけてると寒いから最後は消してました。
この間まではちゃんと温風が出ていたはずなんだけど…。どうしたよ、エアこん。風邪?ウイルス?
そんな感じで震えながら仕事をしていたので外出ても寒さが分からない(笑)
というか会社の廊下の方が暖かかった(笑)
明日なに着てこう…。もう寒いのやだあー!
わ
2011.01.30 (Sun) 20:39 | Category : 未選択
三日目
2011.01.29 (Sat) 01:06 | Category : 未選択
二日目
2011.01.28 (Fri) 00:24 | Category : 未選択
着物
2011.01.27 (Thu) 23:42 | Category : 未選択
n-caramelizing
日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ
グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
Wavebox
ブログ内検索