忍者ブログ

n - caramelizing

日記です。 読み捨てて頂ければ幸い。

雨蛙

2010.08.08 (Sun) 14:48 Category : 未選択

お墓で見つけました。
久しぶりに見たアマガエルに興奮して(?)携帯を取り落として砂まみれにしてしまいました。
捕まえたかったけど逃げられたっ…あの柔い感触は忘れられません(笑)変態だよ

やっぱり可愛いよなあ…。




PR

昼休みですが

2010.08.07 (Sat) 12:53 Category : 未選択

ちょ…妄想してたら涙出てきたっ(笑)
化粧落ちる…

新刊

2010.08.04 (Wed) 23:04 Category : 未選択

ね…ねむい…。

ワンピ、リボ、ナルト、日和の新刊買いました。今月は連載のほとんどが新刊出してたような。本って季節で売れ行き変わったりするのかな

あ、ネタバレします。


エースと白髭の死に様に泣きました。
エースってあんな人だったんだ。愛に飢えてたんですね。白髭もそうだったのかな。
素敵な最期の言葉。しかもそんな顔して。
ルフィはちゃんと受け止められるのかな。というか、ちゃんと仲間と合流できんのかな。
つか幼少のエース強っ!ワルだね~。逞しすぎるわあの兄弟(笑)


まさか自来也様のド根性忍伝が発売されたとは知りませんでした。なんてことだ…
もしかするとあの問題作が発売になる日も来るってことなのか…!?
買わなければ…!


the Lost tower

2010.08.04 (Wed) 20:02 Category : 未選択

劇場版見ましたので、ネタバレ込みで色々垂れます。

・ルト

2010.08.04 (Wed) 17:13 Category : 未選択

ナルトとソルトを見て来ました。
…いや、シャレとかじゃなくて。(笑
一人でこそこそ行く予定でしたが、急遽友人が休みになったんで一緒に行ってきました。助かった。

ナルトの方は後で書きます。面白かったですよ。
ソルトはめちゃくちゃカッコよかったです!アクションがすごくてスリリングで飽きません。冒頭はちょっと衝撃的でした。
アンジェリーナ・ジョリーの男装に惚れました!
私はナルトより面白かったけどな。一緒に行った友達は、ナルトの方がアタリだって言ってました。

ぐんぐん

2010.08.02 (Mon) 21:54 Category : 未選択

のびるよ



(-_-;)

2010.08.02 (Mon) 19:52 Category : 未選択

なんか…疲れる…。
目が焦点合わない。
頭が痛い。
背中もなんか凝ってる。
あと欠伸すると顎がパキッて言う。

そして、やる気が、起きない!

大問題だよ…。
明後日に映画見に行こうと思ってるのに。
見に行きたいけどだるい…。
n-caramelizing

日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ

グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム

Wavebox
最新記事
(06/21)
(06/03)
(06/02)
(05/20)
(05/14)
ブログ内検索

Powered by [PR]

忍者ブログ