n - caramelizing
日記です。
読み捨てて頂ければ幸い。
SA002
2010.08.01 (Sun) 20:54 | Category : 未選択
ケータイを変えましたっ。
最初考えていたのとは違う色になってた。
黄か緑か…と考えていたのですが、すぐ飽きるかと思って黒に。
実際に見てみると、黒だけは後ろ側がマットな感じで格好良かったんで即断。
それにスライドケータイで一度はやってみたいという、水戸黄門の印籠を出す真似…(笑)黒ならサマになるでしょう?
今まで白ばかりだったんで黒は初。ちょっと新鮮。
そんでスライドケータイも初。
使いづらいんじゃないかと心配でしたが、ボタン操作に関しては、思ってたより使いやすいです。
ただ二つ折りケータイに比べてボタン同士が密着してるんで2つ同時に押しちゃう。押し間違いも多い…慣れの問題ですかね。
ジョグキーが使いにくいってよく聞くんですが、そんな言うほどでもないような。これは好みの問題ですが。
思い返せば初めて持ったケータイが、Pでジョグキーだったな。使ってた経験があるからそう思うのかも。
レスポンスは、聞いていた通り遅いですね。メール打ってる時は普通だけど、たまに遅かったり、カメラがやたら遅かったり。
仕方ないか。変な機能とか要らないから、もっと使いやすくならないものですかね。
手に馴染む大きさだけど、前のより重いんで、長く使ってると疲れる。あとすぐ熱が籠もるみたいで、ちょっと使ってるだけで本体が熱くなってくる。
これ選んだの失敗かなあ…
前のケータイで使ってたケータイアレンジが気に入ってたんで同じのを探したんですけど、SA002じゃ使えなかった!ひどい…SA001は使えるのに。
とりあえず、ラッセンのイルカさん(体験版)にしてます。
なんか良いのないかなあ…

最初考えていたのとは違う色になってた。
黄か緑か…と考えていたのですが、すぐ飽きるかと思って黒に。
実際に見てみると、黒だけは後ろ側がマットな感じで格好良かったんで即断。
それにスライドケータイで一度はやってみたいという、水戸黄門の印籠を出す真似…(笑)黒ならサマになるでしょう?
今まで白ばかりだったんで黒は初。ちょっと新鮮。
そんでスライドケータイも初。
使いづらいんじゃないかと心配でしたが、ボタン操作に関しては、思ってたより使いやすいです。
ただ二つ折りケータイに比べてボタン同士が密着してるんで2つ同時に押しちゃう。押し間違いも多い…慣れの問題ですかね。
ジョグキーが使いにくいってよく聞くんですが、そんな言うほどでもないような。これは好みの問題ですが。
思い返せば初めて持ったケータイが、Pでジョグキーだったな。使ってた経験があるからそう思うのかも。
レスポンスは、聞いていた通り遅いですね。メール打ってる時は普通だけど、たまに遅かったり、カメラがやたら遅かったり。
仕方ないか。変な機能とか要らないから、もっと使いやすくならないものですかね。
手に馴染む大きさだけど、前のより重いんで、長く使ってると疲れる。あとすぐ熱が籠もるみたいで、ちょっと使ってるだけで本体が熱くなってくる。
これ選んだの失敗かなあ…
前のケータイで使ってたケータイアレンジが気に入ってたんで同じのを探したんですけど、SA002じゃ使えなかった!ひどい…SA001は使えるのに。
とりあえず、ラッセンのイルカさん(体験版)にしてます。
なんか良いのないかなあ…
PR
やっちまった
2010.07.31 (Sat) 19:49 | Category : 未選択
まちがえてケータイのデータフォルダの中身を全部削除してしまいました。
写真だけはSDに入ってるけど、気に入ってたケータイアレンジも、曲も、せっかく集めたデコメも…消えた…。
さすがにちょっと凹むなあ。殆ど使ってなかったとはいえ。
あのケータイアレンジ、どこで入手したかもう分からないのに。
まあ、いいか。
8月にケータイ変えようと思ってたし。丁度いいんだ…きっと。
次のケータイは、auのSA002にする予定。←もう決まってる(笑)
スライドケータイって初めてだけど、どうなんだろう。
気になるのはボタンの操作性のみ…。
私の小話作成に耐えうるのかどうか。
まあ、今のケータイだって大して使いやすくないから、何でも良いんだけどさ。
写真だけはSDに入ってるけど、気に入ってたケータイアレンジも、曲も、せっかく集めたデコメも…消えた…。
さすがにちょっと凹むなあ。殆ど使ってなかったとはいえ。
あのケータイアレンジ、どこで入手したかもう分からないのに。
まあ、いいか。
8月にケータイ変えようと思ってたし。丁度いいんだ…きっと。
次のケータイは、auのSA002にする予定。←もう決まってる(笑)
スライドケータイって初めてだけど、どうなんだろう。
気になるのはボタンの操作性のみ…。
私の小話作成に耐えうるのかどうか。
まあ、今のケータイだって大して使いやすくないから、何でも良いんだけどさ。
買った
2010.07.28 (Wed) 20:10 | Category : 未選択
インセプション
2010.07.28 (Wed) 19:20 | Category : 未選択
インセプション見てきました。
実はそれほど見たい!と思って見に行ったわけではないんですけど、見てたら引き込まれる引き込まれる・・・。思ってたより面白かったです。
渡辺謙かっこいーよね。やっぱりね。
あと最後のジェームズ(男の子)の素晴らしい笑顔に☆5つ!(笑
ちょっとネタバレなんですけど、ラストが・・・。
結局どっちなんだ!って所で終わるので若干ゾッとしました。
でも見終わった後は何だかスッキリ。いい映画なんじゃないかな。ただ・・・頭がおかしくなる映画だと思います。(笑
今日は新しい予告編がいろいろ見れた。
SP、ハリポタ、ナイト&デイ。
ハリポタ暗そーーー!(笑
ナイト&デイのトム・クルーズがやけに若く見えたんですけど・・・見えただけ?面白そうでした。
アニメ・ぬら孫4話見ました。
結局初回から見続けているんですけれど、製作が「奴良組」になっていることに気付きました。粋な事するなあ。
アニメとか映画とか、ここの名称で遊んでたりしますよね。ところでこの「製作」って出るのは、製作プロジェクトの名前なんでしょうか。製作会社じゃないし・・・。
ぬら孫はアニメ映えするキャラなんですかね。
いきなり奥義使っちゃう三代目に吃驚しました。使えんだww三代目の流し目にやられそうです(笑
実はそれほど見たい!と思って見に行ったわけではないんですけど、見てたら引き込まれる引き込まれる・・・。思ってたより面白かったです。
渡辺謙かっこいーよね。やっぱりね。
あと最後のジェームズ(男の子)の素晴らしい笑顔に☆5つ!(笑
ちょっとネタバレなんですけど、ラストが・・・。
結局どっちなんだ!って所で終わるので若干ゾッとしました。
でも見終わった後は何だかスッキリ。いい映画なんじゃないかな。ただ・・・頭がおかしくなる映画だと思います。(笑
今日は新しい予告編がいろいろ見れた。
SP、ハリポタ、ナイト&デイ。
ハリポタ暗そーーー!(笑
ナイト&デイのトム・クルーズがやけに若く見えたんですけど・・・見えただけ?面白そうでした。
アニメ・ぬら孫4話見ました。
結局初回から見続けているんですけれど、製作が「奴良組」になっていることに気付きました。粋な事するなあ。
アニメとか映画とか、ここの名称で遊んでたりしますよね。ところでこの「製作」って出るのは、製作プロジェクトの名前なんでしょうか。製作会社じゃないし・・・。
ぬら孫はアニメ映えするキャラなんですかね。
いきなり奥義使っちゃう三代目に吃驚しました。使えんだww三代目の流し目にやられそうです(笑
ふくつー
2010.07.27 (Tue) 22:40 | Category : 未選択
今日は朝からずっとお腹の調子が悪くて、やたら無駄に体力使った気がします。
電車の中で急にお腹痛くなって、冷房強いのに冷や汗ダラダラでした。暑いのか寒いのか分からんかった。まあそれ所でもなかったし。いよいよ我慢できなくて途中下車。
冷房攻撃はほんと止めて欲しい。腹痛じゃなくてもツライ。
冷房無くていいのに。
会社じゃずっとお腹痛い胃が痛い気持ち悪いかのどれかでした。なんか変なもん食ったのかなー。
帰るにしてもこの状態で冷房の強い電車に乗れる訳がねえ。ま、諦めたよね…。
薬飲んだけど、あれで効いていたのか不明。きっと効いていたんだろう…。なんとか仕事してたし。
今はもうお腹は痛くはないんだけど、なんか…うん…変な感じ。なんか…変なの。って、分からないよな(笑)
なんとなく調子悪い感じ。
疲れた。今日は。
電車の中で急にお腹痛くなって、冷房強いのに冷や汗ダラダラでした。暑いのか寒いのか分からんかった。まあそれ所でもなかったし。いよいよ我慢できなくて途中下車。
冷房攻撃はほんと止めて欲しい。腹痛じゃなくてもツライ。
冷房無くていいのに。
会社じゃずっとお腹痛い胃が痛い気持ち悪いかのどれかでした。なんか変なもん食ったのかなー。
帰るにしてもこの状態で冷房の強い電車に乗れる訳がねえ。ま、諦めたよね…。
薬飲んだけど、あれで効いていたのか不明。きっと効いていたんだろう…。なんとか仕事してたし。
今はもうお腹は痛くはないんだけど、なんか…うん…変な感じ。なんか…変なの。って、分からないよな(笑)
なんとなく調子悪い感じ。
疲れた。今日は。
n-caramelizing
日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ
グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
Wavebox
ブログ内検索