忍者ブログ

n - caramelizing

日記です。 読み捨てて頂ければ幸い。

双騎

2019.09.04 (Wed) 15:31 Category : 観劇とか

ミュージカル『刀剣乱舞』髭切膝丸 双騎出陣2019~SOGA~
2019/7/14 17時開演@ライブビューイング

今更書くけど、ライブビューイングに行きました。
うーん、あのね。書かなかったのは、私が刀剣乱舞として楽しめなかったからで…。今更蒸し返すのもどうかと思うけど。
源氏兄弟が曽我物語を演じる…っていう体だったのかな?それならそうと初めから明言しておいて欲しかったです。だって私は刀剣乱舞を観に行ったんだよ。お蔭様であの時は第二部入ってもテンション上がらなかったです。
別に物語が悪かったわけじゃないですよ。曽我物語として見るならよかったと思うし。ただ、私は刀剣乱舞が見たかった訳でw

訓練されているヲタクの皆さんは、あのモヤモヤを創作に振り切って昇華させているようにお見受けします。これがナルトだったら私もそうしていたかも。
PR

魍魎の匣

2019.06.23 (Sun) 21:04 Category : 観劇とか

舞台 魍魎の匣
2019/6/23 13時開演 @銀河劇場

高速魍魎の匣でした。(笑)
まぁ2時間15分に収めようとおもったらそうなるよね。もし原作知らない人が居たのなら付いて来れたのかどうか…。


忍ミュ第10弾

2019.06.05 (Wed) 13:40 Category : 観劇とか

ミュージカル忍たま乱太郎 第10弾 これぞ忍者の大運動会だ!
2019/5/26 夜公演@東京ドームシアターGロッソ(ニコニコ動画配信)

先日ニコニコ動画(タイムシフト)で見ました。が、ちょっと待って。大阪公演が全部休演になったのは聞いたけど、急病って反さん(善法寺役)だったの!?
「僕の発病してしまった急病とは『特発性自然肺気胸』です…簡単に説明しますと、理由もなく原因もなく予期できず、ある日突然肺が破れてしまう病気です」(Twitterより)ひぇ…。安静に療養すれば手術をせずに復帰もできそうとのこと。そか、命に係わらないのならよかった。

単騎出陣(ディレイ配信)

2019.05.14 (Tue) 21:56 Category : 観劇とか

ミュージカル『刀剣乱舞』加州清光単騎出陣 アジアツアー
日本凱旋公演/千秋楽 @幕張メッセ国際展示場9・10ホール

見たのはディレイ配信です。公演当日は仕事だったので…。土曜は仕事&飲みで刀ミュのチケット当落もあり、ディレイ配信の事もすっっかり忘れていました。月曜日の夜九時過ぎになってハッと気づいた。(配信13日(月)23:59まで)慌てて見ましたw

楽しそうにしちゃってまぁ…。かわいい。
会場がもう普通のアーティスト並みの広さですね。すごいなぁ。

この可愛らしい人が秋にサスケになるんだよ?復讐の鬼だよ?ギャップで風邪ひくわ…最高。(笑)

単騎も良いんだけどさあ、前にあったプレミアム会員限定ライブみたいな、六振りでのライブ、見たいなあ。今思うとあれ最高だったな。
でもミュージカルの新作公演やってくれるのが一番良いな。三日月や加州に出てもらいたい。

the Ultra stage

2019.04.20 (Sat) 21:01 Category : 観劇とか

僕のヒーローアカデミア the Ultra stage
2019/4/17 19時開演@銀河劇場

行って参りました。
もう…みんなヒーロー過ぎる…!

ふたり阿国

2019.04.03 (Wed) 16:46 Category : 観劇とか

ふたり阿国
2019/4/2 13時開演@明治座

明治座初めて行って来ました~。
人形町から歩いて行ったのですが、勧進帳弁慶像のところ桜が満開で綺麗でした。すごく良い場所に立ってますね、弁慶像。桜の木も大きくて立派だし。風があったから花吹雪。海外ウケしそうなのに外人さんは全く見かけなかったなぁ

魔法

2019.03.03 (Sun) 15:50 Category : 観劇とか

朗読劇『僕らは人生で一回だけ魔法が使える』
2019/3/1 14時開演@ヒューリックホール東京

友人に誘われて行って来ました。
感想?うん...まぁ。
脚本にツッコミが多すぎてちょっと台本貰えないかなぁって思いました。赤でツッコミ入れてやりたい。大枠はね、いい話だと思いますよ。でもつじつま(ry
n-caramelizing

日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ

グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
ブログ内検索

Powered by [PR]

忍者ブログ