忍者ブログ

n - caramelizing

日記です。 読み捨てて頂ければ幸い。

BSP新選組

2019.02.10 (Sun) 21:36 Category : 観劇とか

ブルーシャトルプロデュース『新選組』終ノ章
2019/2/6 18時開演@あうるすぽっと

後輩と行って来ました。
私は話について行くのがやっとでしたけど、新選組大好きな後輩は楽しんでくれたようです…。ほんとかなぁ?でもパンフ買ってたから良かったんだろうなぁ。るろ剣の時は買ってなかったのに。

袴羽織に刀差してガンガン踊るので大変そうだなぁと思って見ていました。良順先生がイケイケな感じで(そもそも役者が皆若い)、しかも踊るので面白過ぎてツボってた。
俄かだと話についていくのがやっとなんですが…これ脚本がよろしくないんじゃない?自分の理解の無さを棚に上げるけどね?登場人物も多いから、隊士の見分け付かないんだよ…。メインは分かる。永倉と藤堂の見分けは付かない。みんな背中に名前書いといてくれ…!
でも、なんだかんだ言って新選組のエピソードには泣いてしまう。

他作品と比べるのはちょっと申し訳ないけど、刀ミュはよく出来ていたんだなぁと思った。後輩に刀ミュ薦めてみようか…。
と、思っていたら、あれよあれよと『ひの新選組まつり』へ行く事になりました。毎年日野市で開催されているらしい。
えっ、あれ?私が観劇の布教をしているつもりでいたけど、もしかして私が布教されている!?
PR

三百年の子守唄

2019.01.30 (Wed) 20:50 Category : 観劇とか

ミュージカル『刀剣乱舞』~三百年の子守唄~
2019/1/30 13時開演@銀河劇場


舞台逆転裁判

2019.01.20 (Sun) 21:52 Category : 観劇とか

舞台『逆転裁判―逆転のGOLD MEDAL―』
2019/1/20 13時開演@THEATER 1010

行って参りました!奇しくも今年初観劇となりましたが、楽しく笑えてとても良かったです。
みんなキャラクターとして成立してて面白かった。

浪漫活劇(2回目)

2018.11.07 (Wed) 20:16 Category : 観劇とか

浪漫活劇 るろうに剣心
2018/11/7 13時開演@新橋演舞場


パンフ買っちゃいました。あと演舞場で売ってた山吹色。(入浴剤)
楽しかった!最高だった!あと5回くらい見たい!
ああもう全てが好き。DVD出ないかなあ。ライビュもやって欲しいくらい。
東京千秋楽の夜公演を控えているとは言え、東京最終日にしては浮ついた感じが無く素晴らしかったです。好きだよそういうの。

浪漫活劇

2018.11.03 (Sat) 20:54 Category : 観劇とか

浪漫活劇 るろうに剣心
2018/10/31 18時開演@新橋演舞場

行って参りました。知人が急に行きたいと言い出したので、急遽チケットを取りました。(チケットweb松竹でまだ買えた)
すごく…面白かったです。

主演の剣心役は宝塚の方なんで殺陣はちょっと…なんですが、剣心の若い頃(抜刀斎役)を演じるのが松岡広大くんでこれが殺陣めちゃくちゃ凄かった。広大くんは舞台NARUTOでナルト役だった方です。
出番は少ないですが、インパクトは絶大…。理想的な抜刀斎でした。鳥肌立ちました。演じてくれてマジでありがとうと心の中で拝んだw
いや~…広大くん、刀剣の方に来ないですかね?w

加州単騎2018

2018.09.14 (Fri) 22:19 Category : 観劇とか

加州清光単騎出陣2018
2018/9/14 19時開演@赤坂ACTシアター

友人のご好意で行かせてもらいました。本当にありがとう。昨年行けてないんで単騎は初です。

歌舞伎NARUTO 千穐楽

2018.08.27 (Mon) 18:16 Category : 観劇とか

歌舞伎NARUTO
2018/8/27 11時開演@新橋演舞場


n-caramelizing

日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ

グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
ブログ内検索

Powered by [PR]

忍者ブログ