忍者ブログ

n - caramelizing

日記です。 読み捨てて頂ければ幸い。

青学vs比嘉

2018.02.12 (Mon) 18:02 Category : 観劇とか

昨日テニミュ見ました。青学vs比嘉
2018/2/11 18時開演@TOKYO DOME CITY ホール

いつもよりキャストが多かった気がします。
比嘉と立海、六角の部長が出てた。うん、多いよな。
日替わりなのかな、アドリブ部分がんばってて面白かったです。
聞いた事ある曲もいくつかあった。2ndの時の曲らしい。
テニスのミュージカルだということを忘れる演出が。(笑)海賊船とは…曲もどこどなくパイレーツオブカリビアン風?

真田の威圧感すごいなぁ…。ステージで一喝されると、客席までビクッてなる。(笑)ドイツさんか、おまえはw
それなのにアンコールで可愛い振りのダンスをするから破壊力すごい。ウサ耳ぴょんぴょんみたいな振り。前回もやってた。今回は幸村と並んで踊ってて可愛かったw
PR
n-caramelizing

日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ

グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
最新記事
(04/22)
(04/17)
(04/07)
(04/07)
(04/03)
ブログ内検索

Powered by [PR]

忍者ブログ