忍者ブログ

n - caramelizing

日記です。 読み捨てて頂ければ幸い。

青学vs立海(4th)

2024.02.28 (Wed) 20:49 Category : 未選択

テニミュ見て来ました~!ひさしぶりに行ったけど、なんか…とても良かったです。若者たちの物語って感じで。
誰が良いとかじゃなくてキャラクターみんな魅力的だし、楽しかった。ただ、とても長かった…。12時開演で終わったの16時。見てるだけでも疲れるのにキャストの体力どうなってんだ…?

ミュージカル『テニスの王子様』 青学vs立海
202/2/28昼公演@日本青年館ホール

手塚がリハビリの為に宮崎に行ってて、そこでテニスやってる女子小学生と一悶着? 二悶着くらいあるんですけど、あれめっちゃ良かったです。jsと手塚国光。良い、とても。強気jsに罵られる手塚国光…いいやん。笑
ゴールデンペアいつ見てもいいな。大石がサーブする時に背中チラするのなんか良かった。いい筋肉(どこ見てるんだ)
青学のユニフォームの丈だと腹チラしやすいのかな…立海のユニフォームはちょっと長めなのかな。真田は体大きいしサーブを結構大きく振り抜くから背中チラするんですよね…(どこ見て)
乾の試合も好きなんですよね。がむしゃらに走ってるの良くないですか。
あと赤也くんがキャンキャンうるさくてとても好きです…笑い声とか叫び方とか歌い方とかとても良かった。この赤也くんなんか好きだった。かわいい後輩って感じ。
忘れがちだけど、こいつら中学生なんだよね。高校生のつもりで見てる時がある…

二階席だったんですけど、二階に客降り来てくれた六角の人(名前わからん)が客とハイタッチしてくれてて二階席がかなり盛り上がってしまい、1階でバチッと歌い終わりをキメてたリョーマに「騒ぎすぎなんだけど」って怒られました。ごめん…客へのおさわりは禁止にしてください。


テニミュ通ってる友達が少し前に演出の人変わったんだよね~って言ってたけど、新テニ方を上島さんとか三ツ谷さんがやってるのね。新テニも見てみたいな。
PR
n-caramelizing

日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ

グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
最新記事
(04/22)
(04/17)
(04/07)
(04/07)
(04/03)
ブログ内検索

Powered by [PR]

忍者ブログ