忍者ブログ

n - caramelizing

日記です。 読み捨てて頂ければ幸い。

3月になりました。

2024.03.06 (Wed) 21:43 Category : 未選択

数日前にネコチャンと寝る話をサイトに移動しました。後半のイチャ部分追加してます。
2月に更新できればよかったんですけど、3月になってしまいました。2月あっという間に過ぎたな…


中古スマホを買いました。なんかいつも春にスマホ買ってるな…春、新しいものを欲しくなる季節(中古だけど)
今使ってるスマホにそんなに不満もないけど(いや、あるけど、納得して使ってる)、調べてみたらOSのアップデートのサポートが切れるみたいなのでもう少し新しい機種に買えました。
不満あるなりに1年使ってると愛着が湧くし使い慣れてしまってるので、シリーズ機種を買ったとは言え、スマホを換えるのがちょっと怠い。
あとなあ、形がなあ、古い機種の方が好きなんだよなぁ…でもやっぱり世代新しい方が動作が早いな(数世代違うからそれはそう)

今回はMywit Japan(楽天ショップ)で買ったんですが、Cランクでも見た目きれいな美品が届きました。ありがたい。これもシステムサポート切れるまで使いたいな。
PR
n-caramelizing

日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ

グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
最新記事
(04/22)
(04/17)
(04/07)
(04/07)
(04/03)
ブログ内検索

Powered by [PR]

忍者ブログ