忍者ブログ

n - caramelizing

日記です。 読み捨てて頂ければ幸い。

ぴかぴか

2024.03.13 (Wed) 22:50 Category : 未選択

ホワイトデーの話をサイトに置きました。
前に書いたイルカ先生を応援したい!の続きです。途中までは出してたと思います。


おたさんの全面箔印刷で名刺作ってみました。



実験的にQRコードも入れてみたんですが、箔印刷でも読み取れました。
作る前にもサンプル画像作って試してみたけど、結構視認性悪い色でも読み取るっぽい。
この画像だと分かりにくいけど、オリーブ色の紙に金色の箔です。
配る予定は、今のところ無いっす…。
PR
n-caramelizing

日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ

グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
最新記事
(04/22)
(04/17)
(04/07)
(04/07)
(04/03)
ブログ内検索

Powered by [PR]

忍者ブログ