忍者ブログ

n - caramelizing

日記です。 読み捨てて頂ければ幸い。

さよなら3月

2024.03.31 (Sun) 23:00 Category : 未選択

終わっちまいましたね、3月。
4月から本気出すって決めてるんですけど、どうだろう。頑張れるかな。私としては今年は本作りたい気持ちなのですが…うーん…ダメかも。とりあえずやってみよう、の気持ち。
4/1は特に何かするつもりは無いです。

switchのフィットボクシングを始めました。昨日から。2日目にして背中が痛い。
腕を動かすのってこんなに背中の筋肉使ってたんですね…。フックの動きがヤベぇ。何筋かは分からないけど効いてる。
毎日やる気はないけど、休みの日とその前日にやれば週4/7は出来るから、とりあえずそれで続けてみるつもりです。1回の時間が短いから続けられそうな気はしている。

あー、あとポケスリ始めました。今2週目くらい。一応続いてます。

今日お花見の予定だったんですが、ほとんど咲いてなかったですね。ぽつぽつ咲いてるくらいで枝の方が目立ってる。家帰って来たら近所の公園の方が塊で咲いてました。入学式の頃にいい感じに咲いてるかな。
今日の集合場所だった駅で笹だんご売ってて、好きなので買っちゃいました。高いんだけどね、笹だんご。笹だんご持ってお花見も良いかも知れない。カカイル書きたいです…
PR
n-caramelizing

日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ

グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
ブログ内検索

Powered by [PR]

忍者ブログ