忍者ブログ

n - caramelizing

日記です。 読み捨てて頂ければ幸い。

息抜きの場所

2023.06.03 (Sat) 12:48 Category : 小話

七代目にも息抜きできる場所があったらいいなと思って書きましたが、カカイルも書きたいなと思ったので後半カカイル風味です。
七代目には植物園とかでのんびりしてて欲しい。
あとでサイトに移します。


PR

出られない部屋/続き

2023.05.31 (Wed) 20:01 Category : 小話

出られない部屋の続きです。先生が一人でしたりしてます。おとなむけ。


イルカ先生を応援したい!

2023.03.12 (Sun) 22:31 Category : 小話

いのちゃんとカカイル

スイーツビュッフェに行く話

2022.10.12 (Wed) 23:52 Category : 小話

イルカ先生が紅・ミライ母子とケーキビュッフェに行く話。カカイル前提。
カカシは出て来ません。


イタズラっ子たちへの依頼

2022.09.25 (Sun) 20:24 Category : 小話

イタズラっ子組の後日談です。
カカ誕にイタズラを依頼するイルカ先生。

0526

2022.06.14 (Tue) 22:11 Category : 小話

書き終わって無いんですけれども。
イルカ先生は出て来ません。
ヒノコちゃん出て来ます。(シカマル秘伝に出て来る暗部ちゃん)
ナルト、木ノ葉丸、アカデミー生2人。忍犬見習いの毛玉くん(仮名)
珍しく登場人物多いけど、おかげで何もまとまってません。


熱が出た話

2022.06.07 (Tue) 21:34 Category : 小話

先日ワクチン接種3回目だったんですが、思ってたより熱が出て翌日はごろごろしてました。熱のせいで寝れなかった…
…ので、六代目にも熱出してもらいました。面白くはないです。
n-caramelizing

日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ

グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
ブログ内検索

Powered by [PR]

忍者ブログ