忍者ブログ

n - caramelizing

日記です。 読み捨てて頂ければ幸い。

カカシ組集合(続き)

2020.12.10 (Thu) 07:53 Category : 小話

続きです。後で書き直します。まだ続きます。
PR

カカシ組集合

2020.12.07 (Mon) 08:25 Category : 小話

前半。あとで書き直します。
寂しいので会いに行ったら先客がいました。浮気じゃないよ?

SS

2020.11.15 (Sun) 23:46 Category : 小話

前に書いた名もなき短編の続きを書きました。でも諸事情により続きじゃなくて始めから出します。

*

いつでも肩もみします

2020.10.24 (Sat) 12:32 Category : 小話

肩を揉んでくれる先生の話。前に出した話の続きです。シブに出すのにタイトル変えました。

*

きずあと

2020.09.22 (Tue) 17:27 Category : 小話

原稿が思うように進まなくて、書き途中の小話に手を入れてました。
なぜ、原稿と関係なければ書けるのか。謎。

SS

2020.09.16 (Wed) 11:34 Category : 小話

名もなき短編

間に合わなかったけど、誕生日おめでとうね。カカシ先生。ついったーでトレンド入ってて嬉しかった。みんな大好きなんですね。

*
「イルカ先生。今日行ってもいい? 朝まで一緒にいたい」

手もみ肩もみ

2020.08.16 (Sun) 18:19 Category : 小話

イルカ先生が肩もみしてくれる話。
n-caramelizing

日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ

グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
ブログ内検索

Powered by [PR]

忍者ブログ