忍者ブログ

n - caramelizing

日記です。 読み捨てて頂ければ幸い。

わんわわん(仮)

2020.08.09 (Sun) 23:40 Category : 小話

後日サイトに移します。



 ベッドの下で隠しておいた骨ガムを噛んでいると、カカシがイルカを連れて部屋にやって来た。さっき風呂に入っていたから、もう寝るのだろう。
 二人がベッドに入り、こそこそと囁き声が聞こえてくる。そしてベッドが揺れる音がした。しばらくすると、枕のある方からは荒い息遣いと鳴き声が聞こえてくる。
 みしみしと軋むベッドの骨組みの下で、おれは大人しくしていた。途中で邪魔をすれば怒られることは分かっている。
 ベッドの上がどうなっているのかは見えないが、音だけ聞いているとまるでカカシがイルカを食べているようだった。カカシが襲いかかり、イルカが鳴いている。苦しそうだった。
 きっとそういう遊びなのだろう。おれたちも狩りのまねごとはする。そう思うと楽しそうだった。ここで飛び出して行ったら怒られるだろうが。おれは骨ガムをくわえたまま、体を伏せた。
 カカシはすっかり夢中になっていた。カカシの意識がイルカにしか向いていない間、おれが周囲を警戒していないといけない。
「あっ、あっ……カカシさんっ……」
 イルカが普段とは違う声で、カカシの名前を呼んだ。カカシも普段よりずっとやさしい声で答える。聞いていて少しむずむずした。
 やがて二人の匂いが濃くなり、ベッドの軋む音も静かになった。二人の息遣いが聞こえてくる。楽しそうに囁き合っていた。枕の上で頭を寄せ合っている姿が想像できる。
 どうやら終わったらしいと思い、おれは骨ガムを手放してベッドの下から這い出し、二人のいるベッドの上へと飛び上がった。ふかふかのふとんに足を着き、更に枕元へ向かって飛びかかる。
 向かい合って横になっていた二人の胸の間に嵌まるように着地すると、イルカは驚いて大声を上げた。
「うわっ!? えっ……!?」
 機嫌のいいカカシは、おれの背中を撫でてくれた。一方イルカは、いきなり飛び込んで来たおれを見て、ぽかんと口を開けている。
「一体どこから……」
 イルカは不思議そうに部屋のドアを見て、それがしっかり閉まっていることを確認すると、みるみる顔が赤くなった。
「えっ、まさか……ずっとこの部屋にいた……!?」
「うん」
 イルカの声に答えたのは、カカシだった。イルカはカカシに掴みかかって、耳を引っ張っていた。イルカの顔は真っ赤になっている。
「ばか!」
「いたた。別に気にすることないじゃないでしょ? 犬ですよ」
「……」
 イルカは再びおれに目を向けて、むずかしい顔をした。カカシの言い分が気に入らないようだ。
「でも」
「じゃあ追い出せばよかった?」
 カカシがそう言った。おれは咄嗟にイルカを見つめて、できるだけ装った声でクゥンと鳴いてみせた。
「おれを追い出すのか?」
「うぐ……」
 イルカは言葉に詰まったが、やがて諦めたようにおれの体をやさしく撫でた。
 常々この先生は情に弱いとは思っていたが、少し心配になった。そんなだからカカシにつけ込まれるんだぞ。
 イルカはおれを抱きかかえると、寝返りをうってカカシに背中を向けた。
「イルカ先生?」
 カカシが少し情けない声を出した。イルカは振り向かない。
「今日はもうしません」
「えー!」
 カカシは縋るようにイルカの背中にくっついた。カカシがイルカの顔を覗き込もうとしても、イルカは頑なに無視した。隠れるように枕に顔を伏せている。
 おれはイルカの腕の中から抜け出して、イルカの顔を舐めた。
「カカシのことが嫌いなのか?」
 おれの問いかけにイルカはそっと目を向けた。カカシはすっかり気落ちしてイルカの背中に抱きついていた。おれからはイルカの体の陰になって見えない。
「そうじゃないけど」
「仲よくしないとダメだぞ」
 おれが言うと、イルカはもぞもぞと動いて寝返りをうち、カカシの方を向いた。
「怒られちゃいました」
 別に怒ったつもりはなかったが、わかってくれたのならまあいいかと思った。
 カカシがイルカを抱き寄せる。
「俺が悪かったです、イルカ先生……」
 カカシがイルカの顔にいくつも口づける。イルカは黙っていたが、くすくす笑い出した。仲直りしたようだ。二人でイチャイチャし始める。
 ところがイルカは、気を良くして迫るカカシを押し留めた。
「でも今日はもうしません」
「ええ!? しましょうよ!」
「だめ。いやです」
 イルカはカカシにキッパリ言ってから、おれを呼んだ。側に居たからイルカの腕にあっさり捕まって、二人の間に引っ張り込まれる。
 おれは二人の間で丸くなった。カカシがとても不満そうに見ている。一方イルカはやさしく撫でてくれる。
 悪いがおれにはもうどうしようもない。いっそ部屋から追い出してくれたらいいのに、カカシはそうはしなかった。
 おれはカカシがかわいそうになって、顔を舐めてやった。不満そうな顔をしていたカカシの表情が緩む。
「ん……ふふ。なんだよ?」
 お返しとばかりにカカシがおれの首を撫でる。すると、頭の後ろでくすくすとイルカが笑った。おれとカカシのやり取りを見て笑っている。
 イルカは体を寄せて、カカシとおれを抱き寄せた。
「今日は三人で寝ましょ?」
「3P……」
「違います」
 イルカが冷たく返す。イルカは三人と言ったが、二人と一匹のことを指すようだ。カカシは今更異議も無さそうである。
 イルカはカカシに顔を近づけて「今日の続きは二人きりの時にしましょ?」と囁いた。カカシが返事をする代わりにキスをする。……おれはさっさと目を閉じて眠ることにした。
PR

誕生日にコスプレ…する話

2020.06.04 (Thu) 21:22 Category : 小話

昨日の朝からすっかり頭が沸いてまして…かつてないほどカカイルが尊くて仕方ないんですけど、どうしたらいいんですかね、これ。(笑)
妄想滾るままに誕生日にコスプレHする話を書き殴っているんですが、これ文字で書いても私しか楽しくないよね?(笑)ってか何書いてんだよって感じですが。思い立ったら書きたくなってしまって。
書き上げて出したいのはやまやまなんですが、前戯で力尽きそう。
今週エアブーだっけ。特に参加しないから、便乗してエア新刊にでもしようかなあ。
途中まででよければどうぞ。↓


誕生日の夜が明けるまで

2020.05.28 (Thu) 00:02 Category : 小話

イル誕小話、なんとか書きました。間に合ってないけど。
あとでサイトに移します。仔カカイルでも書きたいんですよねえ。


閑話

2020.05.26 (Tue) 21:55 Category : 小話

イルカ先生、お誕生日おめでとうございます。ちょっと今から小話は書けないので(通販のコピー本で力尽きた)、すぐ出せる話を持って来ました。

「たとえあなたが」の閑話です。無駄話ばっかり書いててすみません。ほんと書き過ぎですよね。でもイルカ先生に「火影様」って呼ばせたいので自重しない。(笑)
因みについ一昨日までうだうだ言ってた、通販のおまけにしようと思ってたえろ話がこちらですw

【エア新刊】たとえあなたが(改め記録20200401版)

2020.04.01 (Wed) 15:25 Category : 小話

【エア新刊】たとえあなたが(改め記録20200401版)

A6/16pくらい/R18かも
大蛇丸の悪戯により自来也と綱手がどうにかなる話。若い頃の話です。

『たとえ貴方が』で大蛇丸が語った「まあちょっと人をからかってやろうと思ってね」の話を書きました。序盤しか書いてません。(エアなので)
小説サンプルをポイピクに置きましたので、よろしければどうぞ。
https://poipiku.com/52124/1669533.html (ポイピク)


雪の夜に

2020.03.15 (Sun) 11:04 Category : 小話

昨日雪が降ったので殴り書きしました。
何も考えずに書いてます。そしたら普通にR18になっていた。おかしい。
最後まで書き切れなかったので新書ページメーカーでごまかす事にしました。


続きはポイピクで。↓
https://poipiku.com/52124/1595647.html
『雪の夜に』
雪の降る夜に、イルカ先生が火影室へ行く話。もちろんイチャイチャします。

8pありますが、尻切れで終わります。ごめんなさい。でもやることはちゃんとやってます。

エア新刊)たとえあなたが

2020.02.23 (Sun) 22:07 Category : 小話

ポイピクに小説サンプル出しました。

https://poipiku.com/52124/1497283.html
パスワード:0223

たとえあなたが【エア新刊】
B6/70p前後/600円
カカイル(R18)
WEBで公開中の話を加筆修正したものです。
5月発行予定ですが、まだ校正作業にも入っていないのでエア新刊扱いにしています。
なので、サンプルと変わる可能性大です。あ、表紙は変わりません。(笑)

早く校正したーい!
ちょっと、えろが多くなってる気がするんです。正直、このまま進めて良いものか悩んでいます。いえ、もう後戻りなんてできないんですけど。書くんだけど。
でも、できることなら、この迷える子羊に、どうか救いの手を…。(このまま正気に戻らずに書き続けろと叱ってほしい)
n-caramelizing

日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ

グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
ブログ内検索

Powered by [PR]

忍者ブログ